+ 画像アップロード +

No.2450 羊のうた NAME : アルバトロス / TIME : 2004/09/01 (Wed) 01:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

★Continue
IMG_003846.jpg ( 37 KB ) お仕置き後って感じですw
・・・画像が大きくてすいません(汗)

NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/01 (Wed) 11:42

凄く綺麗なイラストですねvv色っぽい表情にドキッとしてしまいますvvまだ叩かれちゃうのでしょうか?
NAME : アルバトロス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/02 (Thu) 02:28

白猫さんレス有難うございますw
表情にはちょっと、こだわってるので嬉しいですよ(笑)
今度は叩かれてるシーンを描きたいですね〜なんとなくw
では失礼w
NAME : MASATO   NN 4 / Win95
TIME : 2004/09/02 (Thu) 23:21

アルバトロス様

 お久しぶりの作品ですね。私の知る限りではこちらの掲示板としては二作目ではないかと存じます(違ってましたらごめんなさいデス)
 ホッペタの赤味と尻っペタの赤味が何ともいえません。


NAME : アルバトロス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/03 (Fri) 13:21

MASATOさんレス有難うございますw
覚えててくださるとは光栄です(笑)
私ってたまにしか絵を描かないもので・・・これからはもっと沢山描いていきたいのですがねぇ・・・。
とにかく次はもっとまともに描けるように精進しますよ(汗)では失礼。
NAME : hero   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/03 (Fri) 17:09

家でいた後にここにアップロ〜ドしましたよね.まだそこまでは試みなかったが...の作品にも関心ちょっとってください.
NAME : 3614   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/09/04 (Sat) 22:03

めちゃ萌えっす!!恥ずかしそうな女の子の表情、スカートを脱ぐ仕草(穿くかな?)、本当良い絵ですね(●^o^●)
NAME : アルバトロス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/05 (Sun) 03:27

heroさん>絵板で描くのは苦手なのアップロードしてますよ〜。heroさんみたいにマウスとかじゃ描けませんしw

3614さん>レス有難う!励みになりますよ〜w
ちなみに穿くところです(笑)スカートの上から叩いてこんなに赤くなるのかなぁ・・・(謎)次はスカートで描いてみようwでは

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)