+ 画像アップロード +

No.2458 ペット NAME : 陵子 [HOME] / TIME : 2004/09/05 (Sun) 00:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

★Continue
IMG_003858.jpg ( 66 KB ) 山田主水様へ
F/MリクなのにうっかりM/Mで描いちゃいました;
*手に持ってるのは散歩用のリードです
がぁ〜・・・って適当に描いて色を塗ったので画質があまり良くないんですがこんなんで宜しかったら受け取って下さいマセ^^;

NAME : 陵子 [HOME]   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/09/05 (Sun) 00:22

しかもやたら画像がでかくてスミマセン(死亡)
あと無闇に猫に力入ってるのは気のせいです(苦笑)
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/05 (Sun) 07:47

こんにちわ〜vv
陵子様、お久しぶりです。
あっ、元どりゅふです。

っていうか店員の男の子がかっかわいいですvv
泣き顔すごく萌えますvv
店長のズボンにぎゅーってしてるところとか…可愛すぎますっっvv
猫もかわいいですvv


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/05 (Sun) 09:45

 ありがとうございます〜。いえいえ、M/Mでも構いませんよ〜。スッゴイ萌えましたよ〜。キーの子の表情とお尻の赤み、店長さんにしがみついてる姿が可愛いです〜。
しかし、周りがやたらとちらかってますね。これがお仕置き理由ですか?
ところで、陵子様は鋼のエドお好きみたいですね。でしたら、「HELL`s KITCHEN」というサイトに行ってみてください。そこの頂き物コーナーにある「番外・ハート様が見てる」というSSで、エド・アル兄弟がネギまや北斗の拳のキャラと共演してますよ〜。
ちなみに、URLは
http://nate.e-city.tv/
です。
なお、私もジャンプマンガやBLゲー、格ゲーをネタにSSかいてますので、よろしかったら見てやってください〜。
NAME : 長月葵   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/05 (Sun) 16:25

きゃあvペットショップv動物業界に片足突っ込んでるから余計に変な想像をしてしまったわ(汗笑)猫ちゃん可愛いvv散歩用のリードで叩かれるとは一体何をしてしまったんでしょう。店員の男の子の泣き顔がvvv
NAME : 陵子 [HOME]   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/09/05 (Sun) 21:03

コメントありがとう御座います〜^^
白猫様>
ハンドルネーム変えられたのですね〜☆
私もそろそろ間違えられないハンドルネームに変えようかと思ってます;(苦笑)
山田主水様>
喜んで頂けて光栄です>v<
わかりづらいですが売り物の金魚ぶちまけて猫に喰われました。
ちなみにエドは描き易くて好きですが鋼はヒューズ萌です;;
今度上記のサイト様見に行きますね^=^
長月葵様>
ペットショップってこんなに萌だったんですね!
描いてて色々想像して楽しかったデス(笑)
店員の男の子気に入って下さってありがとう御座いますv
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/05 (Sun) 21:20

 なるほど〜〜。売り物の金魚台無しにしちゃったんですか〜〜。そりゃあ、お仕置きされちゃいますね〜〜。ところで、この二人はただの店長と店員くんの間柄なんでしょうか?それとも・・・陵子さんのことですから、実はラブラブな間柄だったりするんでしょうか。でしたら、夜はお仕置きされた分、たっぷりキーの子を甘やかしてあげたりしてくれるといいですねえ。
しかし、本当に萌えです〜〜。続きとか、実際に叩かれてるとことか見てみたいですね・・・。
NAME : 陵子 [HOME]   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/09/05 (Sun) 21:55

2人の関係>>>
店長さんはたぶんノーマルな人ではないかと、
きっとバイト君マゾなんですよ^^
そして店長に片恋なんぞして気を引こうと日夜頑張っていたりいなかったりなんてどうでしょう?
続きは人様の掲示板で堂々と描けるような内容ではなさそうなので(おい)その内暇が出来たらウチのサイトの方にUPしたいと思います〜^▽^ノ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)