+ 画像アップロード +

No.2556 shitsuke NAME : 陸 / TIME : 2004/10/02 (Sat) 02:03
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_003989.jpg ( 44 KB )  
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/02 (Sat) 08:42

ねこちゃん可愛い〜vこういうのすきです
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/02 (Sat) 14:58

これはこの子にとっては食べ物で遊んだということにもなるのかな?(猫ですし・・・)
NAME : salad   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/02 (Sat) 18:21

ほんとのねこちゃんも「動くものが面白い」らしくて
小鳥やら虫やら死ぬまでいたぶって遊んだりするから・・
で死んで動かなくなったら飽きたとばかりに食べるわけでもなくぽいとか

自分も子供のころ生き物で遊んだりとかやったけどね
(親の目の届かん所だったんで怒られた記憶とかはナシ)


NAME : ザンちゃん   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/10/03 (Sun) 01:10

猫が生き物を弄ぶのは狩りもあるけど…。うーむ。
叩かれている所に尻尾がないのがちょっと残念です。
NAME : 陸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/03 (Sun) 23:07

レスありがとうございます(*^^*)
この場合、本物の猫なら食べ物&狩りなんやろなぁ(^^;)>
オイラとしては現実味なくなりやすが、かわいらしく一緒に遊びたい♪でも大きさや力差があり過ぎて気絶してまうねずみって感じに思ってみたいかななんて思っておりやす(*^∀^*)/
投稿時に尻尾の描き忘れに気付いたんですが、遅かった〜Σ( ̄□ ̄;)オイラもめっちゃ残念です<(T_T)>ァゥ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)