+ 画像アップロード +

No.2586 ダイニングテーブルでのお仕置き NAME : Lucky / TIME : 2004/10/07 (Thu) 01:42
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004028.jpg ( 32 KB ) スパ絵はじめてです。
NAME : 如月 深雪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/07 (Thu) 08:15

マウス描き?タブレット描き?いずれにしても、私には使いこなせず(ペイントも)手描きを取り込んで・・・。背景も細かくてステキ。
NAME : チョコ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/10/07 (Thu) 10:41

わあ!^^キーの表情がいいですね!可哀相でかわいい!キーの背中をムギュっと掴むカーの手の表情もいいです^^ダイニングテーブルでってシュチュエーションも素敵!バックにある赤いお花もさりげなく描かれているところがニクイですね!^^お上手ですよね〜!もっと描いて下さ〜い^^ヨロシクです^^
NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/07 (Thu) 23:56

如月様
人物のデッサンのみ手描きです。後はひたすらマウスとペイントの描画ツールです。マウスを持つ方の人差し指酷使です(笑)レスありがとうございます。
チョコ様
ダイニングテーブル素敵って・・・鬼畜ですか(笑)描いてる本人はもっと鬼畜か(笑)そうですね、今度はお膝かな。お膝はやっぱり女の子ですかね。レスありがとうございます。
NAME : ライト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/08 (Fri) 00:03

Luckyさま、絵も描かれるんですねvv・・・いいわね(ボソッ)←え??マウスで描くって・・・すごい!!あたしなんてペイントで(学校で情報の時間、慣れるためにするの)丸を描いてもつながった例がない(泣)もっと描いてくださいねvvv絵も小説もvvvv(しっかり催促)
NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/08 (Fri) 00:45

ライト様
絵は前から描いてました。でもスパ絵ははじめてです。なので、何となく変な感じです(笑)はい。どちらもぼちぼちと(笑)レスありがとうございました。
NAME : 海桜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/11/15 (Mon) 09:54

あっ、発見!!お膝の上もいいけど、ダイニングテーブルのうえもステキvvvいったい何をしたのか気になっちゃいました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)