+ 画像アップロード +

No.2611 続き。 NAME : リサ / TIME : 2004/10/13 (Wed) 23:15
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; iebar)

★Continue
IMG_004071.jpg ( 97 KB ) 前に書いた絵の続きの出来事です。次の日にママと私とケイとアキとイトコとおばちゃんでデパートへ行きました。その時、一人っ子のイトコはずっとお兄ちゃん達を独占してて、私が怒ってまた突き飛ばしてこかせてしまって、帰るとママがパパにその事を言ってしまってパパにお尻を叩かれました。パパは「2度目は許さないよ」って凄く怒ってて、私もただの嫉妬だったんだけど全然「ごめんなさい」って言えなくて中々許してもらえませんでした。その後はお兄ちゃん達に泣きついて、ずっとメソメソしてた記憶があります。
お兄ちゃん達とパパは「リサの機嫌直すのに苦労した」って笑ってました。

NAME : cocoa   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/10/13 (Wed) 23:26

お兄ちゃん達のフォローがいいですね。愛されてますね☆
わたしも「2度目」許してもらえなかったですよ-。
NAME : ALICEA   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/14 (Thu) 00:10

勉強大変ななかで力作だね!すごい!!本当に上手だよ!Aliceももうすこしでいそがしくなるから今のうちにたくさんかいてます(^_^)v2回目ってなかなか許してくれないよね、でもおにいちゃんをとられるのはいやだからリサちゃんの気持ちもわかるよ。
NAME : リサ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/14 (Thu) 22:23

cocoa様、レスありがとうございます。こんな絵にレス下さって嬉しいです。お兄ちゃん達とは歳も離れてるし、性別も違うから、とても優しくしてもらってます。「2度目」って中々許してくれないんですよね。この時は昨日やって怒られた事をまたやった事と、全然謝らなかった事とで沢山叩かれた記憶があります。

Aliceちゃん、またレスありがとう。全然力作じゃないです。私もAliceちゃんみたいに描きたいんだけど描けなくて・・お兄ちゃん取られるの嫌ですよぉ。今はケイもアキも結婚して子供がいるんだけど、私の前で「お兄ちゃん」じゃなくて「パパ」の顔されると知らない人みたいでちょっと嫌です。また描けたら描くから、Aliceちゃんも頑張ってね!


NAME : cocoa   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/10/14 (Thu) 23:38

絵、上手ですよ-。絵に動きがあるし、小さいリサちゃん可愛いし。自信をもって、またできる時描いてください。
NAME : あんみ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/10/15 (Fri) 02:20

リサちゃんの絵と表現が上手だね^^なんかすご〜く気持ちがわかるし、理想のパパのぺんぺんと温かいお兄ちゃんや最後のパパのフォローはALICEAちゃん同様に羨ましいです^^また書いてね♪楽しみにしているね☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)