+ 画像アップロード +

No.2626 彼女は最強v NAME : 月 / TIME : 2004/10/19 (Tue) 02:45 / PAINT TIME : 45分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_004090.jpg ( 81 KB ) with Shi-cyan applet 大学の先生の兄を持つ彼氏のバンド仲間。
実は仲間も兄によくお仕置きされていた。
みたいな…

NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/19 (Tue) 08:33

 今度はお仲間さんがお仕置きされてますか〜。結構カッコイイお兄さんですね〜。終わりになったようで、ちょっと残念です〜。
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/19 (Tue) 09:20

 すいません、ちょっと勘違いしてたみたいなのですが、終わりはこの話だけで、彼女は最強シリーズ自体はまだまだ続くのですか?
もし、続きが書かれるのでしたら、お兄さんから伝授されたテクニックで彼氏をお仕置きする話を描いてほしいですね〜。
NAME : Ris   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/26 (Tue) 07:04

すごく好きです、月さんのセンス!!2626の兄弟で是非続きをお願いします〜〜!「いや‥その」の微妙な表情がカワイイだー!お兄さんは2コ上希望‥って、ダメですよね(^_^;)白衣(?)着て大学にいるってコトは先生かな〜?(教えたとは授業のコトか?)あ、でも同じ大学の弟君は1年でお兄さんが3年とかもアリかな、ふぅ〜〜おウチでの様子とかも読みたい〜〜(妄)いっぱい寝たらまた描いてくだされ〜
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)