+ 画像アップロード +

No.2637 女の子 NAME : 陵子 [HOME] / TIME : 2004/10/27 (Wed) 16:04 / PAINT TIME : 36分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

★Continue
IMG_004104.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet 久し振りに女の子描きたくなったので。
色塗るのが楽しくてやりすぎました;

NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/27 (Wed) 21:14

 おおっ。今日は女の子ですか〜。可愛いですね〜。彼氏にでもお仕置きされたのでしょうか?泣き顔がグッドです〜。
NAME : cocoa   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/10/27 (Wed) 23:35

バックの円、線が、素敵です。色使いもきれいですね。
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/10/28 (Thu) 19:11

おぉ…表情色っぽいですねv大人のお姉さまって感じで素敵ですvvvお尻も萌え〜vv女の子はイイですよねぇvvなんていうか男の子とは違った楽しさがあって
NAME : stoudetu   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/29 (Fri) 17:49

ママは少しニコッとすると、椅子を引いて腰を掛けて脚を組むと膝を叩いて「ここへいらっしゃい」と私に言いました。
私は、エッ!?まさか??と思ってしばらく立っていると、ママに左手を引かれ膝の上に腹這いに乗せられていました。驚く私を他所にママは私のスカートを捲りました。
私の下半身は、ストッキングとショーツだけになり混乱している間にストッキングを膝まで下げられていました。
ママの手がショーツに掛かった時、私は咄嗟に「パンティは下げないで!!」と言っていました。するとママは
「私がするお尻叩きはショーツまで脱がしてお尻を丸出しにして叩く事にしてるの。20才だろうが 30才だろうが関係ないの。私の店で働くホステスさんは勤務中仕事に集中してなくてミスしたり、他のホステスさんに迷惑を掛けたら、私にお尻叩かれて泣いて反省するのよ。それから言葉使いも気を付けてもらいます。さっきのは『下げないで』ではなく『下げないでください』がいいんじゃないかしら?20回叩くって言ったけど呼ばれた時返事しなかったから30回叩きます。分かりましたか?」
と言われ返す言葉が見つからず「はい」と私が答えるとママは素早くショーツを膝まで下げてしまった。
22才の娘ママの膝の上でお尻丸出しです。しかもママは膝を組んでいるので私のお尻は突き出した格好になっています。ママはお尻を撫でながら
「ミホちゃん可愛いお尻してるわね。今からお尻叩いてあげるから、そしたらお尻真っ赤になってもっと可愛くなるわよ。」
と言われました。床に手を付いて下を向いている私にママは
「ミホちゃん、お仕置きしてもらうのだから、きちんと挨拶しなさい『ミホのお尻にスパンキングのお仕置きお願いします。』って言うの。あっ、スパンキングってお尻叩きの事よ。」
私は恥ずかしいのを我慢してママにお仕置きのお願いをしました。
「ミ、ミホのお尻にスパンキングのお仕置きお願いします。」
と、するとママは
「22才になってもスパンキングが必要みたいね。」
言い終えるとママは右手を高く上げると思いっきり私のお尻に叩きつけました。
【ビシッ】
私は『!!ひっ・・・』と顔をしかめて歯を食いしばり我慢します。
【ビシッビシッバシッ・・・】
10回まで頭の中で数えていたけどそれ以降は分からなかったです。気が付くと私はおお泣きしママの平手から逃げようと、お尻を左右にクネクネと振っていました。するとママが
「何尻振りダンスしてるの!大人の女なのにお尻の穴まで見せて恥ずかしいわね!」
と言うのです。でも今は恥ずかしさより、痛みを我慢しなければと思い必死で堪えました。恥じらいがないとか、しっかり我慢しなさいとか言われ結局30回のはずが、50回以上叩かれてからママの膝から開放されました。
私はお尻を出したままでママの前に立たされると
「ミホ、お仕置きが終わったらお礼を言うのよ。向こうを向いてテーブルの上に正座して『ミホのお尻にスパンキングのお仕置き有り難うございました』って言って礼をして、私がいいわよって言ったら終わり。」
私はママにお尻を向けてテーブルに正座して
「ミホのお尻にスパンキングのお仕置き有り難うございました」
と言って礼をすると、角度が浅いと言われ土下座の格好をさせられた。真っ赤になったお尻を撫でながらママは
「いい年して女の子が恥ずかしいわね。お尻真っ赤で猿みたい。」
ミホは泣きながら
「有り難うございます」
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)