+ 画像アップロード +

No.2681 お仕置き NAME : アルバトロス / TIME : 2004/11/18 (Thu) 18:05
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

★Continue
IMG_004160.jpg ( 43 KB ) リクがあったので描いてみました。
フェイトというゲームのキャラです(ヒロインなのかな?)。
私はゲームとか疎いのでサッパリなんですが、こーゆー強気な女の子は描いてて面白かったですw

NAME : _CF   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/11/19 (Fri) 04:30

STAY NIGHT です! ^^;
NAME : 3614   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/11/19 (Fri) 16:49

めっちゃカワイイっす!!!!
アルバトロスさんって本当、絵が綺麗ですね。
次の作品も期待してます(^O^)/
NAME : ザンちゃん   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/11/19 (Fri) 21:12

綺麗で素敵な絵ですね!机も丁寧でリアリティがあって、女の子も可愛くて…。
NAME : アルバトロス   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/11/20 (Sat) 04:14

CFさん>レスしてくれて有難うございます♪励みになりますよw
3614さん>そう言ってもらえると嬉しいですねwまたいつになるかわかりませんが描いてみますね♪・・・本当いつになるかわかりませんが(汗)
ザンちゃんさん>ザンちゃんさんに誉められると嬉しいですwROMしてますがよくサイトの方を見ているので(笑)淡いタッチに繊細なイラストは参考になりますw
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/11/20 (Sat) 12:44

やっぱりアルバトロスさんの絵は綺麗ですねv
こんな風に描けるなんて羨ましいですv
強気な女の子、好きです。可愛いv
NAME : アルバトロス   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/11/22 (Mon) 19:29

白猫さん>返信遅れて申し訳ないです(汗)
レス有難うございますw強気な女の子いいですよねぇ〜w
目つきの悪い娘が好きです(笑)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)