+ 画像アップロード +

No.2696 薄いかも・・・ NAME : とうが / TIME : 2004/12/01 (Wed) 00:38
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_004175.jpg ( 28 KB ) ノートパソコンの付属マウスで色付けするのはかなり無謀・・・・・・・・っ

小説の自キャラの暁星15歳くらいと翠のつもりで・・・・


NAME : 如月 深雪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/01 (Wed) 08:09

明らかに楽しんでる翠さんがステキ・・・。暁星はピンクが似合うのね!?
NAME : ライト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/01 (Wed) 13:51

あv変態翠さんやvvv(おい)ここから上が見えないのが残念!でもきっとステキだわ♪暁星、女の子みたい☆
NAME : 皇皇   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/12/01 (Wed) 20:03

あ、可愛い!!!
こんなに女の子みたく可愛かったら、そりゃもう大人になったあかつきには・・・。翠さんの変態っぷりがいかんなく発揮されてますね(大真面目な感想/笑)
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/01 (Wed) 20:55

 暁星、男に見えないですねえ。こんなに美人さんじゃどんな男も落ちますな。
NAME : 海桜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/01 (Wed) 21:52

暁星にそんなウルウル目で見られちゃったら、翠さん余計に変態さんちっくになってしまうじゃないですか(笑)鼻歌なんか歌っちゃって、翠さんとっても楽しそうだわ。暁星15歳にして、すでに色気が・・・・
NAME : とうが   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/03 (Fri) 21:40

>如月様
変態ですからv(爆)あ、この服は翠の趣味です(え)
>ライト様
はい、変態ですよ〜(開き直り)顔描いたらどうしても変態くささがアップしてしまって・・・・。これからごつくなってくんですよ(笑)
>皇皇さま
ありがとうございますv
コレからどんどん男らしくなっていってバイになるんですよ・・・・(え)翠書くのが最近楽しくて・・・・っ!
>山田様
これから男らしく成長していくのですよ、少しだけ(笑)実は本命は全然落とせてませんけどね〜
>海桜様
変態ちっくというより元々大変態ですから(笑)
暁星あと一年ほどで子持ちになる身ですから・・・・(ぼそり)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)