+ 画像アップロード +

No.2699 妹 NAME : かりまくら / TIME : 2004/12/01 (Wed) 19:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_004179.jpg ( 71 KB ) 初めま
イラスト書くの自体初めてなんで(記念すべき一枚目がおしりぺんぺんっちゅう‥‥)よろしければアドバイスなどくださえ

NAME : かりまくら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/01 (Wed) 19:03

‥‥ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ

「あっ‥‥ご、ごめんなさいって」
「ダメ、許さない」
「えー」
「えーじゃない。何だよ7点ってお前いい加減進級できないぞ?」
「でも前より点数上がったんだよ!?」
「‥‥前回何点だったの」
「4点♪」

ばしっ、ばしっ

「はぅ!? なんでー、しくしく」
「反省しろたわけ。 今日は次から真面目になるように叩く。 叩きまくる」
「うー‥‥ちょっと頭良いからって調子こいて、部屋に女連れ込んでずっこんばっこんしてるクセにイタっ!?」
「女の子がずっこんばっこんとかゆーな」
「い、痛いっ! 痛い痛い痛いってばごめんマジ許してーー!!」

ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ‥‥

お仕置きが終わった頃にはコーヒーはすっかり冷めていて、お尻で温っめられないかなー、なんて思ったり。
そんなこと考えてるからアホなのかと気づいて、冷めたコーヒーでため息をついた‥‥。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)