+ 画像アップロード +

No.2701 時の旅人 男 NAME : ルカ  / TIME : 2004/12/01 (Wed) 23:24 / PAINT TIME : 31分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_004181.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet x 2 初めまして。投稿掲示版に書かせて頂いた小説の「男」です。マウスで描いたのでちょっと変かもしれません。しかもただの絵になってしまいました。ごめんなさい。
NAME : ルカ    MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/01 (Wed) 23:26

しかも二重投稿になってしまいました。本当に申し訳ありません。下の絵で刺青を書き忘れてしまったので・・・。
NAME : 皇皇   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/12/02 (Thu) 00:42

挿絵つきだわ・・・。今度は是非少年のスパを(笑)ルカ様はレスでのイメージと180度違った作品をお書きになるのね(小説も絵も・・・/いや、ツボだから結果オーライvvv)
NAME : ライト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/02 (Thu) 04:49

あvあたしも皇皇様と同じこと思うてたわvvあたしなんてイメージとまるで同じ・・・(汗)男、意外にちゃらちゃらしてる(おい)のねvvルカ様ならきっと作品出す度に挿絵を描いてくださるわ、うんvv(決定)次作、楽しみにしてまぁす♪(どこででも活動中 笑)
NAME : ルカ    MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/02 (Thu) 17:15

【皇皇様】
次はきっと少年を描くかも・・・?そうなの。作品では真面目ルカ仕様ですから(笑)え、ツボ?そんな、嬉しいvv
【ライト様】
なんて時間に来てるの!?よく言われるわ、それは。男、ちゃらちゃらです(笑)人相悪いで〜す(え?)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)