+ 画像アップロード +

No.2711 連続投稿ですみません…! NAME : りあ / TIME : 2004/12/06 (Mon) 01:23
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004196.gif ( 43 KB ) 何故か突然描きたくなった、某食パンとカレーパンの擬人化バージョン。
当初はカレーが「何すんだよ離せよ!!」とばたばた暴れている絵だったはずが、
いつの間にやら「こっち見んなばかぁ!!」とばかりに威嚇しているみたいになっていたという不思議な絵。
(でもどっちみち悪態吐いてることに間違いないらしいです。笑)

NAME : ユーギ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/12/06 (Mon) 13:01

萌え〜♪美味いですw
NAME : みらん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/06 (Mon) 14:18

かわぃぃです☆
食パンマンの紳士的なところが好きvv
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/06 (Mon) 19:19

反抗的な顔と目にうっすら浮かんだ涙が可愛いですv食パンさんも素的♪♪
NAME : 皇皇   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/12/06 (Mon) 21:11

とってもお上手ですね、優しい絵だなと思って。
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/06 (Mon) 23:39

【ユーギさん】
萌えていただけましたか(笑)
お気に召したようでよかったですv

【みらんさん】
食、紳士的ですか?!(←少し驚き)(笑)
なんだかこの状態で悪態でも吐こうものなら「言葉遣いが悪い!」とまた怒られそうですよね。

【白猫さん】
何となく、反抗的な子が描きたいなあと思いまして…(笑)(それでカレーってどうだろう…)
食も気に入っていただけたようで嬉しいですv

【皇皇さん】
初めまして、レスありがとうございます。
(実は小説の方、貪るように読ませていただいてました。いつも読み逃げですみません…。と、なんだかちょっと緊張していたり)
優しい絵と言っていただけて照れ照れです(笑)


NAME : 皇皇   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/12/08 (Wed) 21:29

そういえば食パンさんとカレーさんだったのね・・・。絵を見た瞬間に気に入ってレス入れてしまったので、メッセージ読んでなかったの、ごめんなさいm(__)m
すごい着眼点だと改めて感動。この食パンさん、島●須美さんの声が似合いそうだわ。
また書いてくださいね。楽しみにしてます。
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/09 (Thu) 00:20

【皇皇さん】
そうなんです、食パンとカレーなんです(笑)
なんとなくカレーが描きたくなって、原作通りだと何かなあと思ったので擬人化してしまいました。
島●さん…うわあ、なんだか結構淡々と怒られそうな…(笑)
気に入っていただけたとのこと、すごく嬉しいですv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)