+ 画像アップロード +

No.2712 家庭教師ヴァネッサキャラクター NAME : 時雨三世 / TIME : 2004/12/06 (Mon) 22:27 / PAINT TIME : 24分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_004197.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは!小説版で投稿小説を書かせていただいている時雨三世と申します!こちらではお初になります!
スパ絵ではない上にヘタクソですが登場オリキャラの麗を書かせていただきました。またお邪魔するかもしれませんお目汚しいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

NAME : みらん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/07 (Tue) 00:05

こんにちは☆麗ちゃんだぁv負けん気が強そうですね!
それに小説のお話どおり女の子に見えるくらいかわぃぃですvv
NAME : deep   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/07 (Tue) 13:17

麗ちゃ〜〜〜〜〜んっっ!!想像通りの可愛い子だわっっvvvできたら、ヴァネッサさんも見てみたい^^KOFやったことないので・・・><光ちゃんも見てみたいなあ・・・(←ずうずうしいっ)
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/07 (Tue) 22:00

みらん様
みてくださって嬉しいです!!これから徐々にスパ絵も描けたらと思っています。これからもよろしくお願いします!

deepさま
見て頂けるんならヴァネッサでも光でもじゃんじゃん書きますのでよろしかったらまたみてやってください!ありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)