+ 画像アップロード +

No.2715 仲がいいのはいいけどね。 NAME : りあ / TIME : 2004/12/09 (Thu) 00:31
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004200.gif ( 94 KB ) せっかくなのであんぱんも描いてみました。
何故かメロンちゃんも特別出演…(笑)

ちょっと厳しいかなと思いつつ心を鬼にしておしおきを始めたものの、全く関係ないはずのメロンちゃんが「バタコさんごめんなさいごめんなさいー!!」としがみついてきちゃって、バタコさんも少し困り気味。
あんことメロンちゃんはすごく仲がいいので、どっちかが怒られていると必ずもう片方が助けに来ます。
なかよしなのはいいけれど、叱る側にはちょっと厄介かもしれません(笑)

ここまできたらばいきんとかも描いてみたいですが、どうもカーさんが思いつきません…(汗)
(既にばいきんはキーに決定)


NAME : M+19   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/09 (Thu) 01:06

りあ様の絵、本当に可愛い!!大好きですVvこれからも楽しみにしています!!
NAME : deep   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/09 (Thu) 07:41

すご〜〜〜〜いっっ><かわいい絵で、色あいもやさしくって、サイコ〜〜〜〜ですっっ!!これからも、楽しみにしてますね^^
NAME : asuka   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/12/09 (Thu) 09:03

ここまでかわいければ、カーはジャムお(略)でいいんじゃないっすか?(^^)
M/mだけど。
NAME : 皇皇   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/12/09 (Thu) 09:21

アンパンシリーズだわ。いや、ほんとにお上手だわ。私もasuka 様に同感。この絵のジャム氏を見てみたい(>_<)
泣いて止めてるめろんが可愛いvvストーリーのあるイラスト、とっても素敵でした。
NAME : from USA [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/09 (Thu) 13:40

This is good work. It goes beyond 'simple spanking" and shows human interaction.
NAME : ニジコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/09 (Thu) 23:21

りあさん初めまして☆ニジコともうします。
擬人化アンパンマンシリーズvv擬人化アンパンマンネタとか大好きなので、さいこぉです!
りあさんは小説もお上手なのに、絵もとてもお上手で羨ましいです。特徴を捉えた擬人化キャラ、素敵ですvv
私もジャムさんが見てみたいです〜
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/09 (Thu) 23:49

【M+19さん】
大好きと言っていただけて、なんだか勿体ないような…。でもすごく嬉しいです〜。ありがとうございます!

【deepさん】
うわぁ、こちらも見ていただけたんですね、ありがとうございます!
いえそんな、かなり落書きなんでお恥ずかしいです(苦笑)

【asukaさん】
あわわ、ジャム氏ですか!ちょっとそれは思いつきませんでした…!
M/mも好きなんで、ちょっと頑張ってみようかと思いますv

【皇皇さん】
はい、あんぱんシリーズです(笑)
めろんやストーリーも気に入っていただけてありがとうございます。
…ジャム、頑張ってみます(笑)

【Dear from USA】
I'm glad for your coments, so I want to draw the warmth in 'simple' spanking.
Thanks and sorry for my poor English (^^;

【ニジコさん】
初めまして、感想ありがとうございます!
うわ、小説も読んでいただいてるんですね(笑)
擬人化あんぱん、お好きなんですか〜。結構独断と偏見で描いていますので、お気に召していただけたようで嬉しいです。


あんぱんシリーズ、なんだか思いの外好評のようで、びっくりながらも嬉しいです。
調子に乗ってまた描いてみようかな…とか思っていたり。
とりあえず次回は、ジャム/ばいきんで!(笑)


NAME : ぽぽ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/12/13 (Mon) 19:14

見てたらはらがへりました(ぐぅぅー・・・)あんぱんたべたいです(^^)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)