+ 画像アップロード +

No.2719 ちょっとおいたが過ぎました。 NAME : りあ / TIME : 2004/12/12 (Sun) 13:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004204.gif ( 51 KB ) 本当は怒りたくないものの、立場上お子様連中が悪さしたら怒らなきゃいけないジャム氏と、いたずらっこ代表ばいきんくん。
おまけにばいきんが往生際悪くばたばた逃げるので、とうとう足まで掴まれてしまいました(苦笑)
それでも匍匐前進で逃げようとしてるところ…のつもりだったんですが、あんまりそう見えませんね(汗)
ジャム氏はやっぱり難しかったです〜。
まるっこくておひげで人のよさそうなおじさん、という感じでイメージしたのですが、どうにもバランスが悪いですね…。お目汚し失礼しましたっ!!(逃っ!)

NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/12 (Sun) 16:02

ばいきん君すごく可愛いですねvV表情がかなり可愛い…vVパンを盗んじゃっておしおきとかいろいろ押し置き理由想像してますv困り顔のジャム氏もお仕置きしたくないという気持ちが伝わってきて優しい感じで好きですv擬人化はいいですね〜…v
NAME : deep   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/12 (Sun) 17:36

ばいきんくん、どんなオイタをしちゃったのかなあ・・・?温厚なジャム氏を怒らせちゃうなんて・・・><でも、ばいきんくんの意地っ張りなトコと、ジャム氏の困り顔、かわいい〜〜〜〜ですっvvvおしおきが終わった後のフォローが目に浮かびます^^
deepは、りあサマの作品はすごくやさし〜タッチで大ファンです♪これからも、がんばってくださいネ☆
NAME : 皇皇   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/12/12 (Sun) 18:58

あ、出てた。いやん、ばいきんくんが可愛いじゃないのvv困ったようなジャム氏が何とも言えず(笑)柔らかなタッチがとっても素敵。さらに穏やかなイラストなのにとっても痛そうなのがまた・・・(喜←おや)これからも期待してますね。
NAME : つばめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/12 (Sun) 21:45

きゃーーー!!!
ジャムおじさまかっこいい!!かっこよすぎる!!
渋すぎる!!
私の好みまっしぐらの絵だわ(えっ!?)
それにバイ君(勝手に略した)かわいすぎるよ!!
私やんちゃな子って大好きなんですよ!!
バイ君一体何をしでかしたんですかね?
あんな優しいジャムおじさまを怒らせるなんて
でもジャムおじさま困ってる(;□;)!!
一体この二人に何があったんだ!!
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/13 (Mon) 06:37

【白猫さん】
パンを盗んじゃっておしおき…いいかもしれませんねそれ(笑)(←理由を自分で考えないやつ) というか、それぐらいしないとジャム氏怒ったりしなさそうな感じです(笑)
擬人化、結構楽しいです〜。

【deepさん】
ジャム氏はどっちかっていうとフォロー役なんだなあと、今回改めて思いました。今回は叱り役のバタコさんと食が留守だったのかしら…(そんな)でも案外、食が小さいころ(いつ?)とかはジャム氏もカーだったりして…(笑)
私もdeepさんの絵や小説、楽しみにしてますね♪

【皇皇さん】
実は結構痛そうですよねこれ…(笑) 下手に逃げようとするから余計に叩かれちゃうんじゃないかと。反省の色がなければジャム氏もおしおきやめられませんものね。

【つばめさん】
初めまして、レスありがとうございます♪
ジャム氏好みでしたか!こういうタイプのキャラ描いたのは初めてだったので、正直かなりどきどきだったので嬉しいです。これからもやんちゃっ子、描いていきますね。


NAME : ben   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/23 (Sun) 13:12

iiiyo
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)