+ 画像アップロード +

No.2721 三蔵/悟空 NAME : deep / TIME : 2004/12/12 (Sun) 17:22 / PAINT TIME : 29分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004207.jpg ( 94 KB ) with Up > Shi-cyan applet 山田サマ、遅くなりましたっっm(__)m
なんでお尻ぺんぺんされちゃったかは・・・う〜〜〜ん・・・きっとイタズラしちゃったんでしょうねぇ^^この絵のセリフ考えていただけたらうれし〜ですっ♪

NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/12 (Sun) 18:44

泣き顔がかなり可愛いですvVいったい何しちゃったんでしょうvやっぱり食べ物絡みでしょうねv
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/12 (Sun) 18:49

 悟空「ごめんってばー、三蔵ーっっ!!!もうしねえよーっっ!!!」
三蔵「前もそう言っただろーが!学習しろバカ猿!宿屋のメシ全部食いやがって!!一体誰が弁償すると思ってんだ!!!」
悟「だからごめんっていってるじゃんかーーー!!!!」
三「今日という今日は勘弁しねえ!百や二百じゃすまさねえからな!」
悟「そんなーーーっっっっ!!!!(泣)」

 いかがでしょうか?キャラのイメージとちゃんとあってるかな?(なにぶん、最遊記本当は見たことないんですよね)。満足していただければ、幸いです。


NAME : deep   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/12 (Sun) 19:21

☆白猫サマ☆
悟空の顔を向こうに向けてしまったので、顔がわからなくなってしまいそうでした・・・><やっぱり、悟空がおしおきされる理由は、食べモノ絡みですね^^悟空のワンパターンなとこスキです♪

☆山田サマ☆
山田サマ、すごすぎだわ・・・。イメージとぴったりですっっ!!三蔵と悟空のキャラをよくわかってらっしゃいます!!初めての共同作業ですネ(笑)宿屋のご飯全部食べちゃうなんて・・・でも悟空ならできそう(*^^*)


NAME : みらん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/12 (Sun) 22:15

deep様こんにちわ☆三蔵だぁぁぁvみらんは本当に三蔵が大好き大好きなんですよぉ!!!!(興奮)まぢで感動です!!三蔵にお仕置きされてる悟空めっちゃかわぃぃvvメロメロだわ!!それにすごく三蔵と悟空ってのが合ってると思います!!!これからもdeepさまの絵も小説も楽しみにしていますっ♪
NAME : deep   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/13 (Mon) 00:47

☆みらんサマ☆
みらんサマはサド好きなのね・・・(笑)どうしてもセリフが思いつかず、山田サマに考えてもらいました^^
みらんサマの双子ちゃんたちは、元気かしら?そろそろだと思うんだけど・・・(←待ちきれないヤツ)できたら、双子ちゃんたちや、ロランさん、ガイさんのイラストも見たいんですが、無理っすかねぇ・・・><
NAME : みらん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/13 (Mon) 13:10

こんにちわ!みらんも双子達を描きたいのはやまやまなんですが、絵がすごく下手くそなんです・・・(笑)みなさんみたく上手けりゃ出していたんですけどねぇ><もし練習して描けるようになったら出してみたいと思います!!
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/13 (Mon) 18:25

こんちはーーー!!カワイイですね悟空vv三蔵さまだったらキツイおし置きになりそう・・・・むっちゃ絵がキレイです!!deepさまの絵も小説も楽しみにしていますので!!これからもがんばってください!
NAME : deep   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/13 (Mon) 20:56

☆みらんサマ☆
小説があれだけうまいんですから、だいじょ〜ぶっすよぉ!!気長に待ってま〜〜っす^^可愛い双子ちゃんと、かっこいい保護者さんたち☆

☆時雨サマ☆
キレイって言っていただけて、とても嬉しいですっ!!初めてペイントしてみたんで・・・。自分ではヘンなとこばっかなので、これからもっと精進したいとおもいます^^
deepも、時雨サマのヴァネッサ先生、楽しみにしてますねぇ☆


NAME : アリス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/14 (Tue) 08:16

いや〜ん、悟空がメチャ可愛いvv すっごくステキです♪
また科白がとっても絵に合ってて激萌えで〜す。
三蔵さま、相変わらず厳しいですね。でもそこが好き☆
素晴らしいイラストをありがとうございます。
次回も期待していますね♪
NAME : deep   MSIE 5 / WinNT
TIME : 2004/12/14 (Tue) 11:25

☆アリスサマ☆
セリフは、山田サマに考えていただきました!どうも、自分で考えると小説のほうをとダブってしまうのでダメですね><もし、よければ次回のイラストのセリフ、アリスサマに作っていただきたいのですが・・・^^あっ、ぜんぜん深く考えなくてい〜ですっ!!かる〜く作っていただけたら・・・☆ムリだったら、「ムリッッ><」って、ぜんぜん言ってくれてもい〜んで♪(ただ自分が楽したいだけ・・・)
NAME : アリス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/14 (Tue) 16:57

キャッ、いいんですか??私なんかが考えた科白で。。
ご期待に添えるか分かりませんが、頑張ってやってみますねvv
NAME : deep   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/14 (Tue) 21:00

☆アリスサマ☆
うわぁぁ〜〜〜〜っっっ><ありがとうございますっっ!!じゃあじゃあ、アリスサマと似ている杏樹&八戒で♪
NAME : The Purple Penguin   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/28 (Mon) 03:58

Nice Saiyuki pic! I'm impressed ^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)