+ 画像アップロード +

No.2722 逃げるともっと痛くするよ? NAME : りあ / TIME : 2004/12/14 (Tue) 00:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004208.gif ( 59 KB ) ここまでくるともう誰だかわからないですが(汗)
おむすび氏とこむすびくんの飯師弟のつもり…です。一応。

正座の膝に乗せられていたので、いつの間にかずるずるずり落ちて、ぺたんとおしりをつけちゃったこむすびくんに、一方で帯をしっかり掴んで逃がさないおむすび氏。
なんだかおむすび氏が怖くなっちゃいました…(汗)
でもまあ、きっと怒らせると一番怖いのはこの人かなあと。普段は優しい旅がらすです(笑)
多分叱った後も抱きしめたり頭撫でたり、というような甘やかし方はしないかなあと思います。
その代わり、晩ごはんのおかずをこむすびくんの好物に
代えてやったりとか、そういうさりげないフォローをしてそうです(笑)


NAME : いちごオレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/14 (Tue) 00:59

はじめまして!!初レスさせて頂きます。
他のあんぱんシリーズも見させて頂きましたvvかわいいですねぇ^^おむすび氏恰好いいわぁ。この絵私のツボです!!ストーリーを読んでさらにつぼにきました!!ずり落ちちゃったのね(笑)本当可愛いです〜!!
NAME : deep   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/14 (Tue) 01:12

こんばんわっ!!
やったぁ新作♪りあサマの作品は、ほんとすごくダイスキ!!すごく丁寧に描いてあるし、特に指先がキレイ☆(指フェチ??)私は手とか指とか描くの苦手で、いつも適当にごまかしちゃうから、ほんと、見習いたいです^^
おむすび氏のフォローの仕方、ツボですvvv
NAME : 皇皇   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/12/14 (Tue) 10:10

何故私の好みをご存知なのかしら!? あんぱんの中で一番好きなキャラなの、この二人・・・。そうそう、抱きしめたりとかじゃないと思う。りあ様の仰る通り、さり気ないフォローこそおむすび氏らしいでしょう。細部まで丁寧でバランスのいいイラストですよね、いつも。優しい色合いも素敵です。これからも期待しています。
NAME : みらん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/14 (Tue) 17:34

こんにちわ☆アンパンシリーズの擬人化とっても素敵ですねぇvvv
こむすび君可愛いぃ〜〜〜〜!!!それに普段は優しい分怒らせると厳しそうなおむすび氏にもドッキドキだわvvv確かに甘えさせたりなんかはしなさそうですよね。でもちゃんと後でフォローしてそうだから素敵ですvvvこれからもりあ様の絵を楽しみにしています!!
NAME : M+19   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/15 (Wed) 00:13

現在のスパ界の絵師の中でりあ様が一番大好きです!!もうスパ絵じゃなくてもきっとすごく好きだったのだろうけど、スパ絵っつーことでなおのことよし!(笑)
これからも楽しみにしていますVv
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/15 (Wed) 01:08

【いちごオレさん】
初めまして、初レスありがとうございます!
そうなんです、こむすびくんずり落ちちゃったんですね。
ぺたんと座り込んだ感じと足の裏が描きたかったというか(笑)

【deepさん】
いえいえ、いつもざかざか一発描きなんですよ。
粗とかぼろぼろありますし(汗)
手は私も苦手です〜。いつも自分の手とか鏡とか見ながら描いてます(笑)

【皇皇さん】
皇皇さんもおむすび・こむすび師弟お好きなんですか(なんだか嬉しい)(おむすびは異色かなあと内心びくびくでしたので…)
実はあんぱんシリーズを始めたときから一番描きたかったのって、この二人かもしれません(笑)

【みらんさん】
こむすびくんかわいいですか!ありがとうございますv
おむすび氏は結構フォローに気を使う方な気がするんですよ〜。
それでこむすびが安心しておむすびの袖とか掴んだまま寝ちゃったりするといいなあと(笑)

【M+19さん】
うわあ、私みたいなへっぽこにそんな勿体ないというかなんというか!(わたわた)
スパ絵はこちらに投稿するようになって初めて描くようになったので、まだまだ至らないところはありますが、お気に召したようで本当に嬉しいですv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)