+ 画像アップロード +

No.2724 わがままもほどほどに。 NAME : りあ / TIME : 2004/12/16 (Thu) 00:59
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004210.gif ( 58 KB ) 今回はロール姉さんとクリームくんで。
メロンでもよかったんですが、せっかくなので初描きキャラにしてみました。
無表情におしおきな感じがちょっと怖いかなあと思ったんですが、これは黒いロールじゃなくて、口下手不器用な白ロールの方です(笑)
叩いた後でおずおず頭撫でてあげたりしてるといいなあ。

なんだかあんぱん主要キャラをあらかた描きつくさなくちゃいけないような、変な強迫観念が出てきていたり(苦笑)
でも多分次辺りで一段落するんじゃないかと思うので、もう少しお付き合いくださると幸いです(ぺこり)


NAME : 皇皇   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/12/16 (Thu) 01:10

ロール姉さんカッコいい・・・(うっとり)宝ジェンヌのようだわvvvそういえばクリームくんは弟になるのよね?めろんちゃんバージョンも見たいなぁ(催促vv)次で一段落!?ダメよっっ、同じキャラでもポーズ違えば何度描いてもいいのよ! 続けて続けて続けてーーーッッッ(出たぞ、いい年こいて駄々コネ作戦)
あ。もちろん、あんぱんシリーズ以外もOK!さあさあ、同時進行よ!!←鬼
NAME : みらん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/16 (Thu) 02:09

こんにちわ☆わぁぁぁvvvロール姉さんだぁぁ!!みらんがアンパンの中で1番好きなキャラなのです!!!2番目がドキンちゃんです!!!やった〜〜〜ロール姉さん素敵です☆クリーム君も可愛いわvvv本当にりあ様の絵は素敵ですねぇ!ほれぼれします!!これからも楽しみにしています!!!
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/16 (Thu) 17:24

ロールお姉さまのクールな表情が格好よくて素的ですvクリーム君泣き顔可愛すぎです…v(くらっ)この体勢逃げようとすれば逃げれるのにおとなしくお仕置き受けてるところがいい子v(何)叩いたあとおずおず頭を撫でるロールお姉様……(想像中)…可愛いvまたあんぱんシリーズ楽しみにしております〜〜〜〜〜〜〜vvvvvではではv
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/17 (Fri) 01:30

【皇皇さん】
あらら催促が!(笑)
あんぱんはとりあえず主要キャラが出揃ったら、あとはリク制にしようかなあとか画策中です。
めろん/ロール、リク第1号でよいですかね?(笑)

【みらんさん】
おー、ロール姉さん1番お好きですか!
ドキンちゃんは次作で描きますので、もうちょっと待っててくださいねー。

【白猫さん】
確かにこの体勢、かなり簡単に逃げられますよね。
でもこのクリームは、逃げるっていう選択肢すら頭になさそうな気が…(よく言えば純朴悪く言えば以下略)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)