+ 画像アップロード +

No.2731 女の子 NAME : hiyu / TIME : 2004/12/17 (Fri) 23:30
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))

★Continue
IMG_004219.jpg ( 35 KB ) 薔薇が描きたかったけど変なものになったし薔薇の蔦もなんかおかしいし…というか全部なんかおかしい(汗)
NAME : _CF   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/12/18 (Sat) 03:55

ゴスロリ?
NAME : 月   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/18 (Sat) 23:49

hiyuさんと同じ趣味を持ってるかもしれませんw
此処で同じ趣味の方に出会えるとは思ってませんでした。苦笑。
絵がとても上手くて羨ましいです。
何か自分勝手なカキコで申し訳ないです;
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/19 (Sun) 12:28

綺麗なイラストですねvおかしくないですよ!すごく丁寧で綺麗ですv女の子も可愛いですv
NAME : hiyu   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/20 (Mon) 21:10

CF様。ゴスロリ…というよりはただのロリと言う感じです。

月様。あらぁ…同じ趣味ですか〜?地味に前回カキコ頂いた時にもしかしたらと思ってました(笑)
私もこんな所で同趣味の方とお会い出来るなんて普通にビックリですョ(笑)
ィャィャ〜…こんな絵をお褒め頂いてアリガトウゴザイマス♪

白猫様。そうですか??おかしくないですか??良かった…。
そういって頂けたら嬉しいです。アリガトウゴザイマス〜

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)