+ 画像アップロード +

No.2734 暴れても駄目。 NAME : りあ / TIME : 2004/12/22 (Wed) 00:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004223.gif ( 78 KB ) 投稿板の方に書かせていただいている小説(ポタ)のキャラを描いてみました。
スネイプ先生とオリキャラのスピカなんですが、ちょっとバランスが悪かったかな…(汗)
暴れればもっと叩かれてしまうのだけれど、結局いつもスピカは盛大にばたばた暴れて抵抗してしまうらしいです。
それも人一倍ないたずらっ子で、懲りるということをまったく知らないという(笑)
今度はフローレンスとジュリアスも描きたいなあなんて思ってみたりしています。

NAME : 皇皇   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/12/22 (Wed) 07:37

やっぱり可愛いわvvりあ様のイラスト大好きです。ハリポタ知らないんだけど(映画観たことも原作読んだこともないのよ/汗)
NAME : 如月 深雪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/22 (Wed) 08:46

初めまして〜。私も「ハリポタ」は映画の一作目しか知りませんが・・・。りあ様のイラストの構図とか色づかいとか好きです。私は元は漫画描きなので、顔より体・手の描き方に目が行ってしまいます。
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/22 (Wed) 09:14

りあ様のイラストは男の子も可愛いけど女の子も凄く可愛いですねvv新作書かれたのですか?投稿板の方見に行ってないので知りませんでした(汗)今から読みに行きたいと思いますv(どんな話か楽しみですv)では。
NAME : みらん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/22 (Wed) 14:22

こんにちわ☆わぁぁぁvv新しい絵だわ><すっごくスピカちゃん可愛いですねvvスネイプ先生ったら、お仕置きは厳しそうだけど本当は優しそうな人ですね!!きっとスピカが可愛いんですねvvv次回作も楽しみにしています!!
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/23 (Thu) 00:06

【皇皇さん】
ありがとうございます〜(嬉々)
ポタは原作も映画も長いですしね…。
とか言いつつ、私が書いてるのはオリキャラがばしばし出てきたり、時間軸も違ってたりと、ポタ作品だと言うのさえおこがましい感じなんですが(汗)

【如月 深雪さん】
初めまして、レスありがとうございます!
如月さん、漫画描きさんだったんですね。いつも構図とかすごいなあと思いながら拝見してました(←小心者なもので、いつも読み逃げ&見逃げですみません…!)
身体とか手の表情とかって難しいですよね…(溜息)

【白猫さん】
そういえば、キーで女の子描いたの初めてでしたね。今頃になって気づきました(笑) 実は女の子の方が描きやすかったりします。キーには男の子の方が好きなんですが。
また性懲りもなくポタで書いてます〜。楽しんでいただければ幸いです。

【みらんさん】
スピカかわいいですか?ありがとうございます!
スネイプは見た目怖くて実際に厳しいけれど、みらんさんがおっしゃるとおりに、なんだかんだいって優しくて面倒見のいいタイプだといいなあと思います(笑)


NAME : ken   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/15 (Sat) 20:23

uuuuu
NAME : ii   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/22 (Sat) 16:11

iiiiiii
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)