+ 画像アップロード +

No.2743 大丈夫、もう怒ってなんかないから NAME : りあ / TIME : 2004/12/25 (Sat) 21:19
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004233.gif ( 68 KB ) 皇皇さんリクエストの、ロール姉さんとめろんちゃん。
きっとめろんは、誰に怒られるよりロール姉さんに嫌われることが怖いんだと思います。
でももしかすると、めろんがロールに手放しで甘えられるときって、こういうとき以外ではあんまりないのかなあという気も…。(ロール姉さん、甘えさせてあげるタイミングとか計るの苦手そうな感じがするので)
…この体勢だと、起き上がったときにスカートは元に戻りそうな感じがしたりしなかったり(汗) いろいろありえなくてすみません…!

NAME : みるく   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/25 (Sat) 21:44

っきゃー!いちばんのり??
かわいいです…かわいすぎます!
りあ様素敵です!!!
こうなるとやっぱり叩かれているところが見たい…とか(笑)
先日の無理なリクもご返答いただいて…
ずっとついていきます!!!!
NAME : 皇皇   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/12/25 (Sat) 21:52

きゃーーーっっっ(←落ち着け)カッコいい!ロール姉さん、すっっっっごくカッコいいよおおぉぉぉ(T_T)
めろんちゃんも可愛過ぎて、開いた瞬間に眩暈が・・・。
りあ様の絵も色合いも、優しさが滲み出ててとっても素敵です。ロール姉さん不器用だけれど、めろんちゃんがこういう風に甘えにいくだろうなって感じで、あああ、言葉にならない。嬉し過ぎです(泣)
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/25 (Sat) 23:49

はじめましてぇ!!ずっとレス遅れないで申し訳ございません!!りあ様凄すぎです!!こんな絵待ってたんですよ!!くぁわいい!!ロール姉さん超キレイ!!叩かれてるところも素敵だろうなぁ・・・・vvvvいつもいつも楽しみにさせていただいています!
これからもがんばって下さい寒いのでお体に気をつけて・・・
NAME : _CF   Mozilla / WinXP
TIME : 2004/12/26 (Sun) 08:08

wonderful! ^_^
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/26 (Sun) 13:51

めろんちゃん可愛いですvvロール姉さんの優しい微笑が…素的vv暖かい感じの雰囲気がすごくいいですv
NAME : みらん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/26 (Sun) 13:52

すっごく可愛いぃvvvメロンちゃんがロール姉さんに抱きついてる姿にメロメロだわぁ!!!
そしてメロンちゃんの泣き顔もすごく可愛いvvロール姉さん!!その笑顔が素敵ですvvv
本当に最高です!!!微笑ましいですよねぇvv
次回作も楽しみに待ってますっ☆
NAME : ライト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/26 (Sun) 21:45

可愛いわvvメロンちゃんのしがみついてるとことかも何とも言えないのにそれ以上にあたしはロール姉さんの左手でメロンちゃんを抱き寄せてる(?)とこが好きだわvvv優しい感じがしてステキvvvタイトルもつながってていいわぁ〜♪♪
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/26 (Sun) 22:53

【みるくさん】
かわいいですか、ありがとうございます♪
叩かれるところというのも考えたんですが、この二人でそれをやると文字通り痛々しいかな…と思ったものですから、今回はこんな感じになりました。
リクの方、もう少しお待ちくださいねー。

【皇皇さん】
き、気に入っていただけましたでしょうか…?(どきどき)
めろんが甘えにいくところが、うまく出せていればいいんですが…。
優しい感じと言っていただけるのがいつも本当に嬉しいです!

【時雨三世さん】
初めまして、レスありがとうございます!
私の方こそ、いつも小説読み逃げですいません…(汗/密かにいつも楽しみに拝読してます)
ロール姉さん、キレイと言っていただけて嬉しいです〜。

【Dear "_CF"】
Thanks a lot !! (*^^*)

【白猫さん】
やっぱりこの二人にはほのぼのであってほしいですよね。
暖かい雰囲気が伝わったようで嬉しいです(笑)

【みらんさん】
ロール姉さんの微笑、あーだこーだと試行錯誤だったので素敵と言っていただけるの本当に嬉しいです(泣)
彼女がこんな表情を見せるのは、きっと相手がめろんだからこそですよね。

【ライトさん】
めろんを抱き寄せているところ(あ、それとも下着を直してあげるのか…今更何を言うって感じですが/汗)に注目していただいて嬉しいです〜。あくまでさりげなく優しい感じが出ていればいいんですが…。
それとタイトルにまで(笑) 毎回どうしようか結構楽しみながらつけてたりするので、見ていただけて密かに万歳です(笑)


NAME : kin   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/25 (Sun) 16:38

iiiiii
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)