+ 画像アップロード +

No.2748 悪戯ばっかりしてるんじゃないの! NAME : りあ / TIME : 2004/12/26 (Sun) 23:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004238.gif ( 88 KB ) 今回はチャキさんのリクにお応えして、ハリーです。
カーは誰でもいいということでしたので、思い切ってリリーママにしてみました(笑)
ジェームズとリリーが生きてたら、ハリーはきっと双子顔負けの悪戯っ子になってたに違いないと思います。
何しろパパと名付け親という悪戯師匠が揃ってるわけですから(笑)
悪戯盛りのちびっこと生涯現役なでっかい悪戯坊主を抱えて、リリーさんも毎日大変なことこのうえないですね。
今回のジェームズの表情からしても、きっとパパも共犯なんだと思われます(笑)

チャキさん、せっかくリクしていただいたというのに完全パラレル設定ですみません…!(汗)(ハリーに傷跡がないのも設定ゆえです)
こんな設定でよければ、また続きっぽいものを描いてみたいなあと思います。今度はシリウスも混ぜてみたい(笑)


NAME : 皇皇   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/12/26 (Sun) 23:30

ハリポタを、知らないくせにレスをする(一句読めたわ←はい?)いいの、だってりあ様の絵が好きなんだもの(勝手に自己完結/爆)どうしてりあ様の絵はこう人を惹きつけるのかしら・・・。色合いはもちろん、表情もとても生きていて素敵v一枚のイラストが一つのストーリーを語れるって、すごいことだと思います。
NAME : みらん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/26 (Sun) 23:45

りあ様の絵はいつ見ても素敵だわvvv
ハリーは確かに両親が生きていたらすごい悪戯っ子になっていたと思います!!!それにしてもリリーママ美しい!!!ハリーも泣き顔が可愛いぃぃvvvちゃっかり逃げてるジェームズパパも面白い!!!ハリポタも最高でしたvまた出してください!!次回作も楽しみにしています☆
NAME : 海桜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/27 (Mon) 00:10

初めまして。見逃げ(?)をしておりました・・・(ペコリ)ハリポタは知らないけど、ゲームならした事があります(関係ないって)柔らかい色使いで、暖かくなる絵だなぁ・・・といつも思ってたんですよ(それなら、レスしろよ!)あんぱんを擬人化して描けるなんて、すごいわ!!あのシリーズをもっと見たいわ。
NAME : ニジコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/27 (Mon) 04:17

やっぱり、りあさんは絵がお上手ですね!
いつもあんぱんシリーズもこっそり見てますvv
ふわふわした雰囲気が大好きです。
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/27 (Mon) 07:56

ハリー可愛いですね〜〜vvv
確かにハリーは両親が生きていたら悪戯っ子になってたかもしれませんねv
パパも共犯…!(笑)
家族ならではの優しくて暖かい雰囲気が好きですv(いつも雰囲気のことばかり描いてますね(汗)
では失礼しましたv
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/27 (Mon) 19:38

【皇皇さん】
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
私は逆にお話がないとイラスト描けないんですよ〜。そのくせ漫画も描けないので、折衷案でこんな感じに(苦笑)

【みらんさん】
ポタも描いてみるとすごく楽しかったですv
普段親世代ばっかり描いているので、子世代はかなり新鮮でした。
また続きか他キャラで描きたいなあと思ってます(笑)

【海桜さん】
初めまして、レスありがとうございますv
あんぱんシリーズも見ていただいているんですね。嬉しいです!
両方とも同時進行でできたらいいなあと目論んでいたり(笑)

【ニジコさん】
あんぱんシリーズも見ていただいてるんですか、ありがとうございます!
お褒めの言葉をいただいて照れ照れです(笑)

【白猫さん】
ハリーは絶対手のかかる悪戯坊主にちがいないと思います(笑)
パパは影になり日向になりでハリーをけしかけるんだろうなあと。(だったら助けてあげなさいよ…)
雰囲気には結構気をつけて描いてるので嬉しいですv


NAME : チャキ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/12/27 (Mon) 19:59

りあさん、レス遅れてしまってすみません!!すっごく可愛いです〜!!確かに、悪戯っ子になっていたかもしれないですね(笑)うわぁ〜すごく嬉しいです!!また描いてください☆
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/27 (Mon) 23:41

【チャキさん】
かなり趣味に走ったものになってしまったんで、せっかくリクいただいたのにいいのかしらとどきどきでした(苦笑)
気に入っていただけたようで嬉しいです〜。また描きますねv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)