+ 画像アップロード +

No.2750 初めまして。 NAME : 晶 / TIME : 2004/12/27 (Mon) 02:45 / PAINT TIME : 47分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_004240.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet 初めておエビで描いたのですが難しいですね。最近ハリポタがあって嬉しいですvドラコが好きなので描いてみたのですが・・・(黙)失礼しました。
NAME : ニジコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/27 (Mon) 04:16

はじめまして!
うわぁ〜ドラコすっごく可愛いです(*^^*)
ほっぺが・・
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/27 (Mon) 07:51

初めまして。
ド、ド、ド、ドラコォォォォ〜〜vvv(興奮)
可愛すぎですよぉぉ〜〜vv
私もドラコ大好きなんです〜〜v(聞いてない)
NAME : 晶   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/27 (Mon) 11:40

ニジコ様、初めまして!ほっぺは一番力を入れたとこなので(笑)嬉しかったです。コメントありがとうございました!

白猫様、初めまして!私もドラコが大好きです〜v一番好きです(聞いてない)白猫様のイラストも可愛くて大好きですvありがとうございました!


NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/27 (Mon) 19:41

初めまして、出遅れレスですみません!
涙目ドラコ、めちゃくちゃかわいいです!!(興奮)
なんだかこのままぎゅーっと抱きしめてあげたくなりましたv
NAME : チャキ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/12/27 (Mon) 20:03

ドラコ、めっちゃくちゃ可愛いですねぇvvv カーさんはルシウス?それともスネイプですかねぇ??でも体の大きさからしてルシウスさんっぽいですね!!また描いてください☆
NAME : つばめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/27 (Mon) 22:25

私このキャラクター知らないんですけど
とても可愛いです!!
ほっぺがほっぺが(;□;)!!(←落ち着け!)
ものすごくつつきたい(←おい!)
NAME : 晶   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/27 (Mon) 22:54

りあ様>初めまして!どうもありがとうございます。わわ!こちらこそ、りあ様のイラスト(特にスネイプ先生は抱きしめたいですv)に参ってしまってます!抱きしめたいなんて・・・私はりあ様のスネイプ(小)をギューっとしたいです。これからも楽しみにしてます!

チャキ様>はじめまして!カーさんはルシウスさんか先生のつもりで描いたのですが、個人的にはルシウスだと嬉しいです(笑)昨夜久しぶりにこちらに来させていただいたらポッター絵や小説が出てて、チャキ様のルシ/ドラ(最高でした!!)を読んで猛烈に描きたくなったのです!また描けたらいいなぁと思います。私もまた新作楽しみにしてますvありがとうございましたv

つばめ様>初めまして〜!ほっぺに(笑)レスありがとうございます!!どんどん突付いてやって欲しいです。可愛いと言ってくださってとても嬉しいです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)