+ 画像アップロード +

No.2758 ちちうえごめんなさいー!! NAME : りあ / TIME : 2004/12/28 (Tue) 23:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004248.gif ( 134 KB ) またもやポタ単発ネタをば。今度はドラコと父上です。
なんとなく、ハリーとロンとドラコはまとめて描かなきゃな、という変な強迫観念めいたものがあるような(笑)
なぜか私の中でこの三人は「ポタ3大きのこ」という妙な括られ方をしていたり(笑)(キーの子→きのこ、みたいな。それはそれで屈辱的/苦笑)

ルシウス氏を描いたときに何にも考えずに足を組ませてしまったんですが、これって結構体勢的には辛いですよね…ごめんねドラコ(汗)
でもきっと、なんだかんだいってハリーやロンよりもこうした憂き目に遭う回数が多いのはドラコな気がします。
父上厳しそうだしなあ…と思いながら描いていたら、いつの間にか悪人面になっていたという(汗)

さてさて、たっぷり道草もしたことですし、次回こそあんぱんシリーズに戻りたいです。
リクいただいたのもそのままになってしまっていますし(汗)…こ、今度こそ!!(それ自己暗示)


NAME : 如月 深雪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/29 (Wed) 00:17

きゃ〜ステキ!!組んだ足って描きにくいですよね。(やっぱり目は細かいそこらへんにいってしまう)え〜と、ドラコ?の表情もかわいい。
NAME : 晶   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/29 (Wed) 00:23

やー!!素敵です・・・!りあ様のドラコが拝めてとっても幸せです!ドラコってすごくこういう目にあうのが似合う子なのに(笑)あまり見かけなかったからとても嬉しいですv父上きびしそうで・・・!
アンパンシリーズも楽しみにしてます!
NAME : みらん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/29 (Wed) 00:36

きゃぁ〜vvドラコだわぁぁ☆
ドラコはハリポタで1番好きなキャラなんですよvvv
すっごく可愛いです!!!ルシウスが厳しそうでまたいいわ☆
厳しそうなキャラって好きなんでvvv(うふふ)
ドラコの泣き顔がサイコー!!アンパンシリーズも楽しみにしています!!!
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/29 (Wed) 11:48

ドラコ可愛いです〜!!もう私ドラコ大好きなんですよぉぉvvルシウスの厳しさの中にもまた愛情があるんでしょうね〜〜vvvあんぱんシリーズ楽しみにしております
NAME : チャキ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/12/29 (Wed) 13:22

きゃぁぁぁぁ☆りあさんありがとうございますvvv ドラコ可愛すぎです〜vvv また機会があったらお願いしますv あんぱんシリーズも大好きです!楽しみにしています♪
NAME : つばめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/29 (Wed) 13:29

きゃあぁぁあー!!
パパ様かっこいいー(><)!!
ドラコも可愛すぎですよ〜!!

りあさんのアンパンシリーズ大好きです!
楽しみにしてますよ!
アンパンマンっていったら私が一番好きなのは
チーズなんですよね〜!
何でかって?可愛いから!(←おい!)


NAME : 皇皇   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/12/29 (Wed) 21:31

上手い! とにかく上手い! バランスも表情も色の付け方も、とにかくすごいの一言につきます。
可愛い絵なのに、パパさんの厳しい表情も素敵vvv
りあ様の絵がたくさん見られてとっても嬉しいです。
NAME : 海桜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/29 (Wed) 23:12

ドラコの必死の表情がとってもいいわvvvパパも『許さないよ。』ってセリフが出てきそうだわ。優しい絵なのに、その中に厳しさも垣間見えて、す〜〜〜〜っごく素晴らしい!!の一言に尽きます。
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/30 (Thu) 00:29

【如月 深雪さん】
足を組んだのって難しいですよね…。
今回も一旦描いてから「これって体勢的にきついかなあ」と気づいたものの、消すのがもったいなくてそのままになったという曰くつきです(笑)

【晶さん】
ドラコはなんとなくこういう目に遭うのが似合いますよね(←こら)
でもなにげにドラコって描くの難しいんだなあと思いました…(汗)
晶さんのドラコ、すごくかわいかったのでまた見たいなあとか思ったりしてますv よろしければまた描いてくださいね〜(笑)

【みらんさん】
ドラコファンの方多いですねえv私もどちらかというと蛇寮贔屓なので嬉しいです(←聞いてない)
父上はやっぱり厳しそうですよね。結構手加減なく叩かれそう…(苦笑)

【白猫さん】
ドラコかわいいですか〜ありがとうございますv
やっぱり父上は厳しいけれど本心ではドラコをすごく気にかけてるといいですよね。

【チャキさん】
ドラコ、気に入っていただけて嬉しいです〜。
ほかのキャラも含めて、また描かせていただきますねv

【つばめさん】
父上かっこいいと言っていただけるとは思いませんでした…!なんか悪人面チックだなあどうしようと思っていたので(苦笑)
お、チーズがお好きなんですか!
実は次回作はリクがあったこともあってチーズがキーなんですよ〜。
そちらもよろしければ見てやってください(笑)

【皇皇さん】
いやもう、私なんぞに勿体ないお言葉というかなんというか…!!
いつも欠かさずに感想いただけるだけでもかなり嬉しいのに、本当にありがとうございます!!
これからも精進していきたいなあと思いますので、よろしければまた見てやってくださいねv

【海桜さん】
父上のおしおきはかなりきつそうな感じですよね。ドラコが必死になるのも無理ないかも…(笑)
父上もあからさまに慰めたりはしなさそうですけど、後でこっそり優しくしてあげたりするといいなあと思います。


NAME : from USA   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/30 (Thu) 14:03

I like modern clothes, Good job! How about a scene in a public area?
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/30 (Thu) 15:59

【Dear "from USA"】
Thanks the coments! ^^
Public area.. uh, I guess it's difficult for me ^^;
But I want to try it someday.
Please wait leisurely ^^;
NAME :  もも   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/10 (Sat) 15:03

すき
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)