+ 画像アップロード +

No.2770 おとなしくしなさーいっ!! NAME : りあ / TIME : 2004/12/30 (Thu) 16:13
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004261.gif ( 85 KB ) みるくさんのリクより、ばたこさんとチーズ。
それにしても遅くなってしまってすみません…!!
こんなのでよかったでしょうか、どきどきです(汗)

やなもんはやだー!とばかりにドタバタ暴れるチーズが描きたかったはずが…なんかあんまり顔が必死になってないような気もしますね(汗)
どっちみちわんこは体力ありそうなので、ばたこさんも押さえつけるの大変だろうなあと思います。

…あ、なんかおかしいと思ったらしっぽがないんだ(汗)
どうもしっぽって難しいので、いつも後回しにしているうちに忘れてしまうという…。
そういや本当はばいきんくんにもしっぽあるはずでしたよね。いつも触角(?)だけ描いてごまかしてますが(…)


NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/30 (Thu) 16:38

ばたばたチーズ可愛いです〜〜〜っっっvvvv確かにわんこは力ありますしばたこさん大変ですね〜(笑)でも暴れれば暴れるだけ痛く叩かれちゃうんでしょうねv(嬉しそうに言うな)
NAME : つばめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/30 (Thu) 18:10

チーズちゃん可愛すぎる!!!
チーズの雰囲気がものすごく出ててとてもいいですよ!
暴れてる感じが何とも(><)!!
NAME : 品川愛姫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/30 (Thu) 21:03

や〜ん!!可愛い〜vvvvv愛姫はりあ様の絵ではアンパンマンとバイキンマンが気にいってたんですがチーズもいいですねぇ^^♪次回も期待してます☆
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/30 (Thu) 23:41

【白猫さん】
チーズは力ありそうですよねー。
思いっきりばたばた暴れさせたいなあと思って、こんなことになりました(笑)
強く叩かれるのがわかっていても、多分暴れてしまうんでしょうね。

【つばめさん】
チーズの雰囲気出てますか?(笑)
最初はもうちょっと短髪の悪戯っ子系にしようかなと思ったのですが、危うく耳が4つになりかねない感じだったので、こんな感じになりましたー。

【品川愛姫さん】
こちらも見ていただいてたんですね、ありがとうございます!
あんことばいきんがお気に入りですか。そちらもまた描きたいなあと思っていたので嬉しいですv


NAME : 皇皇   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/12/31 (Fri) 07:46

今年最後のレス入れです。今日はもうPC開けない。りあ様のイラストで締めくくり〜♪
チーズは大人しく叩かれたりしませんよね。「うんうん、こんな感じv」て妙に納得。いつも優しい絵で楽しませてくださってありがとうございます、それでは、よいお年をm(__)m
NAME : みるく   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/31 (Fri) 15:00

んがぁ〜っ!出遅れますぃた!
りあさんやっぱり素敵…一生ついていきます!
耳〜っ!!きゃーー!
かわいいです…
わざわざありがとうございました…

ちょうしに乗ってさらにリクを…
むりだったらいいんですけど…
ハウル×マルクル…とか…
やっぱ無理っすかね…(滝汗


NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/31 (Fri) 16:57

【皇皇さん】
今年最後のレス、ありがとうございますv
チーズは絶対暴れるよなーと思いながら描いていたので、妙に納得とのこと嬉しいです。
それでは、よいお年を!

【みるくさん】
耳、あんな感じで大丈夫でしたでしょうか…?
かわいいといっていただけて、なんだかほっとしました(笑)
んー…ハウルがカーというのはちょっと想像がつかないです…(汗)(かといってキーでも想像つかないんですけど)
どちらかというとカーはソフィーかな、という気がするのっで、ハウルがおしおきしている図ではないと思いますが、この二人の組み合わせ、描いてみたいです。


NAME : 海桜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/01 (Sat) 11:13

いやんvvvすっごく出遅れてるわ。
明けましておめでとうございます!!
新年からレスさせて頂きますね。チーズ君の嫌がる姿・それを逃がさない様に抑えるバタさん。何時見ても、りあ様の描く作品はとってもステキです。今年も、楽しませて下さいね。
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/02 (Sun) 12:12

【海桜さん】
明けましておめでとうございます!
それから初レス入れ(笑)もありがとうございました!
ステキと言っていただけて、いつも本当に嬉しいです。
今年もよろしくおねがいしますv
NAME : ii   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/22 (Sat) 15:18

iine
NAME : ii   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/22 (Sat) 16:46

kkkkk
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)