+ 画像アップロード +

No.2775 もう、このおばか! NAME : りあ [HOME] / TIME : 2005/01/05 (Wed) 00:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004266.gif ( 70 KB ) 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)

今回はM+19さんのリクで、どきんちゃんとばいきんくん。
私はカーとキーにある程度年齢差があるのが好きなので、今回は姉弟的にとどきんちゃんを少し成長させてみました。
ばいきんくんをもうちょっとちびっこにしてもよかったかな…とも思うのですけれど。
原作どきんちゃんの「おばかー!」っていう台詞が好きです(←訊いてない)

…それにしても、ばいきんくんは描くたびに顔が変わっていくなあ…(汗)


NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/05 (Wed) 06:26

お姉ちゃんなどきんちゃん…vv(何)
ばいきん君可愛いですvvお尻が…vv
題名のどきんちゃんの台詞もイメージに合っていて素的です♪
どきんちゃんの「おばかー!」、私も好きですv
では〜
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/05 (Wed) 08:31

 バイキンマン、何をやらかしたんでしょうねえ、気になります〜。
NAME : 如月 深雪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/05 (Wed) 09:20

おねえちゃんなドキンちゃんがステキ♡アニメでは絶対見られない構成だわ。(喜)
NAME : 皇皇   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/05 (Wed) 10:31

ばいきんくんと目が合っちゃって照れるわ///。どきんちゃんが大きくなったのは、きっとばいきんくん自身が発明した薬のせい(←勝手に決定/爆)だってばいきんくんの発明って天才的だと思う。その天才的発明でいつも墓穴を掘ってる彼が可愛いの。りあ様のばいきんくんならなおよろしvv私も「おばか〜」という台詞好きです。同じ人がいて嬉しい・・・(しみじみ)
NAME : 品川愛姫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/05 (Wed) 13:27

バイキンマンだぁ〜vvv相変わらず可愛いですねぇ♪☆♪☆涙目なトコと触覚みたいなのがたれてるトコ(マニアック)が可愛いッvvvvvv次回も期待してます(>▽<)/
NAME : みらん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/05 (Wed) 14:49

すっごくバイキン君が可愛いですvvv
ドキンちゃんもお姉ちゃんって感じで素敵です!!!
りあさまの絵はいつでも可愛くて良いわぁぁ〜vvv
次回作も楽しみにしています☆
NAME : 海桜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/06 (Thu) 00:38

いやんvvバイキン君の我慢してる顔が可愛いわ。これからアンパンを見る度に、擬似化しながら見てしまう自分が怖い・・・(ニマニマしてるかも/笑)
NAME : M+19   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/06 (Thu) 09:15

ありがとございますーーーっ!!
今朝実家から帰って久しぶりにパソコン起動したらこんな嬉しい絵とりあ様のコメントが!本当にありがとうございます!すっごくかわいいです!新年早々やってくれた(笑)って感じです☆
これからも応援していくので頑張ってください!!
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/06 (Thu) 15:28

【白猫さん】
どきんちゃん、お姉ちゃんにしてみました(笑)
「おばかー!」っていうのかわいいですよね!(同志が見つかって嬉しい/笑)

【山田主水さん】
うーん、何やっちゃったんでしょう?(笑)
ご想像にお任せしますので、ぜひいろいろ楽しんでくださいね(こら)

【如月 深雪さん】
おねえちゃん、案外描いてみたらはまっててびっくりでした。
オリジナル要素高いですが、楽しかったです♪

【皇皇さん】
おわ、新解釈が!いいですねその設定!
使わせてやってくださいぜひ(笑/続編描く気満々?)
絶対にばいきんくんは墓穴掘るタイプですもんね(しみじみ)

【品川愛姫さん】
なんだかんだ言って、やっぱりばいきんくんが描きやすいです(笑)
触角にはいつも苦戦させられているので、かわいいと言っていただけるとすごく嬉しいですv

【みらんさん】
お姉ちゃんなどきんちゃん、素敵だなんて嬉しいですv
ばいきんくんもかわいらしく!と今回念じながら描いたので(笑)、ひとりでにやけていたり。

【海桜さん】
いやもう、私すでにそんな感じです(笑)>にまにま
ついあんぱんを見かけるたびにネタを考えてしまうという…(←おい)

【M+19さん】
気に入っていただけたみたいで嬉しいです!(よかった、ほんと)
勝手にどきんちゃん、お姉ちゃんにしてしまってすいません。
描いてて楽しかったので、かわいいと言っていただけてほっとしました(笑)


NAME : ii   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/22 (Sat) 16:28

kkk
NAME : ii   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/22 (Sat) 16:45

ll
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)