+ 画像アップロード +

No.2788 …災難だったねお前も。 NAME : りあ [HOME] / TIME : 2005/01/16 (Sun) 20:24
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004279.gif ( 95 KB ) みるくさんのリクより、ハウルとマルクル。
ハウルがカーというのがどうしてもイメージできなくて、こんなことになりました。
どちらかというと、カーはソフィーだと思うので…。
(今回ソフィーも描こうかと思ったんですが、あんまり似てないのでやめました/汗)

芋嫌い魚嫌いのマルクルのこと、多分好き嫌いの関係で怒られたんじゃないかな、と思います。
ソフィーが現れてから城の空気が変わって、男性陣は戸惑ってばっかりです。もちろんハウルも。
でもソフィーもそのあたりはわかっているので、後でお菓子とか用意してあげるのじゃないかと思います(笑)

…なんて、かなり好き勝手に妄想したのですが、みるくさんこんなのでよろしかったでしょうか…?(汗


NAME : つばめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/16 (Sun) 21:08

マルクルだ〜〜〜〜!!!!
可愛すぎるよ〜、りあさん!
ハウル私見たんですけど
マルクル可愛くて可愛くて!!
ハウルもかっこいい(><)!
りあさん!またマルクル描いてください!!
NAME : neo   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/16 (Sun) 22:49

うまいですw
そっくりですw
ハウルの動く城見ましたけど、マルクルかわいかったですよねw
おいらもまたマルクルみたいですw
マルクル特集期待です☆
NAME : みるく   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/17 (Mon) 17:41

やっばいですね!久しぶりにきてみたら…
まじで鼻血もんです!!!
二回もわがまま聞いてもらっちゃって…
ほんとにうれしいです!りあさん最高!!!!!
私もマルクル特集期待です!(またかぃ!
NAME : 皇皇   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/17 (Mon) 21:56

あ。ハウルだわ。つい先日レイトで観てきたところです。子らにせがまれて・・・。金髪の頃のハウルはこんな苦笑の似合うナイスガイでしたよねvvちんまり座るマルクルのうつむき加減さがきゅ〜っときますです、はい。いつもながら、りあ様はイラストもさることながらイメージ文にうんうんと頷いてしまいます。
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/18 (Tue) 00:58

【つばめさん】
マルクル、かわいいと言っていただけてよかったです(笑)
何気にハウルも結構苦戦したので、かっこいいだなんて最高に嬉しいですv

【neoさん】
そっくりだなんて嬉しすぎて溶けそうです〜。
ま、マルクル特集ですか…!うわあ、できるかなあ…(汗)

【みるくさん】
ああよかった気に入っていただけて!
マルクルはもうあーだこーだと試行錯誤だったので、こんなのでいいかしらと本当にどきどきしましたので…(笑)
また描けたらいいなあとは思うのですけれど。

【皇皇さん】
ナイスガイですよねハウルは!(個人的には黒髪の方が好きなのですが…←訊いてない)
イメージ文も頷いていただけているとのこと、嬉しいなあと思います。いつも妄想逞しくして描いてます(笑)


NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/18 (Tue) 14:58

ハウル格好良いです〜vVかなり似てますよ!凄いです!!確かにハウルはカーってイメージ無いですよね。お母さんが子供を叱ってるのを遠くから見ているお父さん風?(意味不明)マルクルも可愛過ぎですvおしり出したままぺたんと座っちゃってるのがかなり可愛い…v
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/19 (Wed) 00:37

【白猫さん】
似てますか?嬉しいなあ(笑
ハウルはそうですね、どっちかというと年の離れたお兄ちゃん的なお父さんな感じが…(意味不明)
巻き添え食わないように君子危うきに近寄らずタイプというかなんというか(笑)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)