+ 画像アップロード +

No.2790 なんだよ! NAME : るか / TIME : 2005/01/22 (Sat) 05:09 / PAINT TIME : 56分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_004281.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet つ・・・疲れた・・・(汗)
投稿掲示版の方に書いた「夜明けの晩に」「Dear Friend」に出てくる夜弥です。・・・なんか、ケバくなっちゃいましたが(汗)
お仕置き後、ちょっと拗ね気味です。腰巻はめんどくさいので、省略しました(笑)

NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/22 (Sat) 13:14

きゃあヤヤさーんっ!!(落ち着け)
前の投稿のときにもそう思ったんですが、やっぱりすごく美人さんですね。
拗ねた感じの睨んだ泣き顔、素敵ですv
NAME : 如月 深雪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/22 (Sat) 13:25

このキレイなおねえちゃん(おにいちゃんだけど)があの男になるのね・・・。その過程が見たいと思ったり・・・。
NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/23 (Sun) 13:55

こんにちわ。PCで描くタッチがとてもキレイです。それと色の付け方。人物のデッサン(バランス)も、とてもお上手。人物のイメージを見せていただくと、また小説の方もひと味加味されますね。描画アニメはすごい興味を持って見せてもらってます。beautiful,yaya!!
NAME : るか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/23 (Sun) 15:23

題名間違えたぁぁぁ!! 「月夜の晩に」です(汗)・・・きっと、眠かったからだわ・・・。
【りあ様】
叫んでくださって嬉しいですvv美人に見えるのはきっと化粧のお陰?ちなみに「鬼畜ジジイ・・。」と言ってるとこです。
【如月深雪様】
そう、これからにょきにょき育っていって、あんな風になります(笑)過程って・・・(汗)ご想像にお任せしますvv
【Lucky様】
PCで描くのは大変で、毎回「だぁ!もう!」ともだえながらがんばってます^^; でも色づけはとっても楽しいですvvそんな、嬉しいお言葉を!まだまだ未熟者ですよ^^; 私は毎回登場人物のイメージ画を描いてから話を作るので、そのうち魁焔も描こうかなぁなんて思ってます。描画アニメ・・!うぅ、赤面物です(汗)
NAME : 皇皇   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/23 (Sun) 22:41

えらいべっぴんのねーちゃんだと思ったら、ヤヤ(男←十夜だっつーに)だったのね。るか様のイラストって独特のムードありますよね。やっぱり「るかワールド」vv
NAME : アメリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/24 (Mon) 18:12

はじめまして。素敵な作品ですね。(アートしてるっ!)
色使いも表情も構図も雰囲気も、ぜ〜んぶ魅力的!この絵、部屋の壁に飾りたいです。(『お洒落なポストカードフェチ』なので・・。)
NAME : るか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/25 (Tue) 01:37

【皇皇様】
十夜です!!化粧のおかげでこんな風に(笑)だから口調と態度があれでも誰も気がつかないの。でも素顔は普通の男の子ですよ?きっと。 だから照れますって!!いやんvv ムードあります!?嬉しいお言葉をありがとうございます^^
【アメリ様】
初めまして! うきゃあ!!なんてほめ言葉を!舞い上がってしまいますvv こんな絵でよければぜひ飾ってやって下さい!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)