+ 画像アップロード +

No.2791 うひゃあっ!! NAME : りあ [HOME] / TIME : 2005/01/22 (Sat) 13:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004282.gif ( 111 KB ) 山田さんのリクより、悟浄と悟空。
本編というより回想編っぽい感じです。
久々にスパらしいスパを描いた気が。(←駄目じゃん/笑)
その割りに悟浄の頭が切れちゃったりしていて失敗気味ですが…(汗)

悟浄は兄貴分なだけに、怒るところはしっかり怒るタイプだと思います。
でも叩くにしてもそれなりに加減するというか、そのあたりの匙加減はうまそうだなと。(今回は左手にさせてみたり)
なんだかんだいって、叩いた後でひっそりへこんでたりするといい。
そんな悟浄を横で八戒が苦笑いしてるといい(笑)


NAME : pppp   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/22 (Sat) 16:26

きゃ〜〜〜!!!りあさん好き〜〜vvvv
えっと・・リクです!!兄と妹みたいな感じで!!
できれば、マンガでお願いできます???できなければ、
イラストでも〜〜〜!!
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/22 (Sat) 17:07

 ありがとうございます〜〜。うおおお〜〜〜。悟空可愛い〜〜〜。表情もお尻も最高です〜〜〜。ハアハアハア、悟空のバックバージン、もらってもいいですか?(下品だっつーの!!)
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/22 (Sat) 19:54

 追加で書き込みさせていただきます。もし、よろしければ、これ、保存させていただけますか?
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/23 (Sun) 00:56

【ppppさん】
初めまして、レスありがとうございます。
兄妹ものですか…うーん、勝手に版権ものにしてしまうかもしれませんが、よろしいでしょうか?
それと漫画ですが、多分ファイルサイズがかなり大きくなってしまうと思うので、投稿板では控えさせていただこうと思っています(汗/それ以前に力量不足)
なのでイラストになってしまうと思いますが、ご了承くださいね。

【山田主水さん】
気に入っていただけたようで嬉しいです(ほっ)
保存はご自由にどうぞ♪ むしろしていただけるなんて光栄です。
…って、なんだかすごい申し出が!
相手が相手ですから、抵抗されて怪我なさらないようにしてくださいね(笑←何)


NAME : ニジコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/23 (Sun) 02:19

わ〜vvりあさんの絵は、元ネタがわからなくてもやっぱりすごくドキドキしちゃいます!
細かいところまで丁寧ですごいです。
彩色はやっぱりフォトショップですか?
ニジコも持ってるんですけど、宝の持ち腐れってやつです(笑)
りあさん、すごいvv
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/23 (Sun) 08:49

 ありがとうございます〜〜。早速保存させていただきますね〜〜。
 さあて、悟空〜〜。さあ、観念してお尻出しなさい!!
ホゲッッ!!(顔面にパンチを食らう)アゴッ!!(またぐらに金的蹴り)ブベシッ!!(コークスクリューパンチ)。
がっ、がっはあっ。やはり、悟空の尻をものにするのは・・・無理かああっっ(そのまま気絶)
NAME : つばめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/23 (Sun) 11:37

おお!悟空だ!!
あのあわてている顔が!?顔が(;□;)!!
可愛すぎる〜!!
悟浄もかっこよすぎますよ〜!
でも一体悟空は何をしたんですよね?
NAME : つばめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/23 (Sun) 11:38

すいません何をしたんですね?
ではなくて何をしたんでしょうね?でした・・・
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/23 (Sun) 13:36

【ニジコさん】
ありがとうございます〜!
はい、彩色はフォトショです。といっても使い始めてそんなに時間も経ってないんで、まだまだ初心者なのですが(汗)
でも慣れると結構使いやすいですよv

【山田主水さん】
あらあら大変(笑)
相手が相手ですし、保護者勢も強者ぞろいですしね…。
あ、保存ありがとうございます!
お気に召したようで本当に嬉しいですv

【つばめさん】
悟空、何しちゃったんでしょう…?(←おい)
でもやっぱり食べ物関係かなと思います。悟浄の家の冷蔵庫空にしちゃったとか(笑)
悟空も悟浄も初描きだったものですから、かわいい&かっこいいと言っていただけて本当に嬉しいです!


NAME : 皇皇   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/23 (Sun) 22:37

どえらい出遅れ(汗)イラストがはるか上で見えないわ・・・。悟浄へこむのか・・・なんか可愛いというか微笑ましい(笑)そ・れ・とvvあんぱんシリーズまた見たいです。食パンさんLOVE///
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/23 (Sun) 23:59

【皇皇さん】
出遅れだなんてそんな、レスいただけるだけでかなり嬉しいですよ〜v
そうなんです、きっと悟浄はへこむんです(妙に力説)
それも表向きは全く気にしてない風を装いつつ、実際は周りにもろばれという(笑)
あんぱんシリーズもまた描きたいです〜。おぉ、食兄コールが!(嬉)
NAME : 無題   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/28 (Fri) 22:48

【山田主水さん】
えっと、りあさんの作品にコメントするのはご勝手ですけどもう少し言葉を考えていただけませんか?正直ちょっと、見てて気持ちいいコメントではないんで…
NAME : ii   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/22 (Sat) 16:58

nnnnnnn
NAME : The Purple Penguin   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/28 (Mon) 03:54

Very cute! Is this Saiyuki? I'd love to see more Saiyuki pics---Goku definitely needs a spanking ^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)