+ 画像アップロード +

No.2803 家庭教師ヴァネッサ NAME : 時雨三世 / TIME : 2005/02/01 (Tue) 22:48 / PAINT TIME : 24分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_004294.jpg ( 60 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは!小説版で物語を投稿させていただいている時雨三世というものです。
今回は僕の小説のキャラクターの麗と光をかかせていただきました。スパ絵でないうえにヘタレもいいとこですが投稿させていただきました。
ちなみに青い髪でやや褐色の肌をしているのが光で金髪で色白の肌のほうが麗です

NAME : 品川愛姫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/01 (Tue) 23:01

出たなっ!ホスト顔とアイドル顔っ(笑)一瞬でどっちがどっちかわかったわ(笑)2人ともいかにも悪ガキそうな顔してますねぇ〜(笑)小説の方も待ってます(^▽^)
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/02 (Wed) 08:38

 おおおおーーーーーっっ!!どっちもやんちゃ坊主という感じでいいですなあ。ヴァネッサ先生や刃牙なんかも見たいです〜〜〜。なんか、個人的には刃牙/麗or光なんて見たいかも・・・。
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/02 (Wed) 22:16

品川愛姫さま
顔出しです。光と麗の顔出しなんですがえらく時間かかった感じ・・・・また小説のほうでこれからもよろしくです。
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/02 (Wed) 22:18

山田主水さま
ヴァネッサは今度スパ絵でも書いて出そうかな?刃牙はどんな風にだしたらいいんですかね・・・やっぱりスパ絵以外の絵だと風来坊さんみたいに気に入らない人もいるのかも・・・・レスありがとうございました!
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/02 (Wed) 22:19

SORAさま
弁護どうもありがとうございます!励みになると同時にちからになりますvvvこれからも小説がんばりますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/03 (Thu) 08:38

 そうですねえ。バキから二人へお仕置きというのはどうでしょうか?理由は、二人がジャックを怒らせそうになって、あわててバキが止めて、ジャックを帰した後、バキからお仕置きってな感じで。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)