+ 画像アップロード +

No.2812 ハガレン… NAME : ぷぷ / TIME : 2005/02/10 (Thu) 20:13
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_004303.jpg ( 71 KB ) ちびエドにはまってしまいこんなの描いてしまいました…
っていうか、ちびエドいくつだ…ロイが大きすぎたかも
ハガレン好きの人、すみません…

NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/10 (Thu) 20:39

 はじめまして、山田主水と申します。鋼は全然知りませんが、萌えました〜〜。ちびエドがスッゴイ可愛いですよ〜〜〜。
NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/10 (Thu) 23:04

よくわかっていないので、教えて下さい。
本当の原作は別にして、もし投稿小説が元ネタでしたら、
タイトル教えてもらえたら嬉しいです。
合わせて読んでみたいです。

その後、お掲示板の方向性も含めて、
ちょっと考えよかなって思っています。


NAME : ぷぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/10 (Thu) 23:15

すみません…
随分前に掲載されていた小説なんですが、
めろこ様の文を見て萌えて描いちゃったんです。
(名前書いて良かったのかな?めろこ様すみません…)
錬金術で子供になってしまった主人公エドが上司ロイの元で元に戻る迄の間一緒に暮らすって内容なんです。
で、お仕置きされて膝の上で甘やかされているシーンがすきでこんなのできちゃいました。
で、宜しいでしょうか?
NAME : ザンちゃん   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/02/10 (Thu) 23:25

コメントを見て、ふと思ったのですが、もしかしてバケル様は、投稿小説用の絵板を考えているのでしょうか?投稿小説を書いている人が気兼ねなく絵を描けたり、小説に感動した人がイラストにするなど前に少しあった交流も、普通絵を見たくない人を不快にせずにできていいなと勝手に連想しちゃいました。
絵に関係しなくて済みません。
NAME : Ris   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/10 (Thu) 23:51

ザンちゃんさん 
 
それはいいと思います。
以前「そーゆー内輪の会話ヨソでやって」
とか、ありましたよね。盛り上がるほうも
嫌がるほうもわかるので、なんだか「う〜ん」‥
という気持ちでしたので。
NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/10 (Thu) 23:57

【ぷぷさん】
ありがとう。
愛で方が良いなって思って興味を引きました。
また、投稿小説のイメ〜ジイラスト場合、元ネタのタイトルいてもらえると(楽しむ分にも、管理の面でも)助かるので思い切って聞いてみました。

【ザンちゃん】
そういう感じのことを考えています。
あと、気がすすまなくて保留にしていたル〜ルも、
ちょっぴり作ろうかなって思っています。
(同じく関係なくて済みません。管理人特権ということで)


NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/11 (Fri) 00:03

追加掲示板を分けるといっても、「投稿掲示板」での切り分けにする予定はないです。考え中だけど。
NAME : ぷぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/11 (Fri) 00:04

何度もすみません…ここがスパサイトって知っててスパじゃないのupしてしまいまして。
この構図だと前が見えちゃうのでズボン下ろせなかったもので…止むを得ずという事で…精進します。はい。
不快に思われた方々には本当に申し訳ないです。
反省してます。
NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/11 (Fri) 23:21

つながりや背景がわかると、いっそう可愛く感じました
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)