+ 画像アップロード +

No.2813 懲りもせず… NAME : ぷぷ / TIME : 2005/02/11 (Fri) 01:30
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_004304.jpg ( 91 KB ) スパ好きです!!!本当に好きですよぅ〜
ただ画力が無いだけと勇気がなくて…
書き直してみました。
懲りもせずすみません。

NAME : わいぼぉ☆   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/02/11 (Fri) 07:55

お上手ですねv
いいなぁ、こんな風にかけて・・・・。
これからもかわいいイラスト期待してますvw
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/11 (Fri) 08:51

 おおおっっ。OTKですね。エドの表情が可愛い〜〜。
NAME : ザンちゃん   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/02/11 (Fri) 10:35

お尻の赤みが本物っぽくて好きです。

あ、下の投稿は前に、普通の掲示板に出張してまで揉めていた事があったから書いただけで、ぷぷ様個人を責めたつもりはないです。嫌な思いをさせてしまったのなら、ご免なさい。


NAME : ぷぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/11 (Fri) 18:58

レスありがとうございます。
お絵かき掲示板ってやっぱり描く人だけじゃなくて、
見てくれている人があってだなって思いました。
自己満足で終わっても、やっぱり感想があると嬉しいものですね。←良い悪いに関係なく(荒らしは論外)
大変貴重な体験になりました。
ありがとうございました。
NAME : neo   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/11 (Fri) 21:50

うまいです☆
これからも頑張ってください!
NAME : めろこ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/11 (Fri) 22:16

初めましてv
名前出してもらっても、一向に構いませんよ〜。
私としても、自分のあんな駄文でも、萌えてもらえたんだなって思えて嬉しいですから。f(^^;)
それにしても、エドが可愛くて可愛くて・・・!!
呆れながらも、まだまだ厳しくお仕置きしてそうな大佐も素敵です。
この後、下の絵に続くのですね。ああ、萌えます・・・v
これからもまた素敵なイラストを拝見できる事を期待しております。(^^)
NAME : kin   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/25 (Sun) 16:21

sukii
NAME : カイリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/25 (Sat) 10:04

可愛い
NAME : めそ   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/06/15 (Sun) 15:29

過去ログ漁ってたらこんな萌え絵が!!
作者さんはもう見てないだろうけど、ごちそうさまでした
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)