+ 画像アップロード +

No.2815 久々ぁ NAME : neo / TIME : 2005/02/11 (Fri) 21:49
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004306.jpg ( 138 KB ) ひさびさに新しい絵を描いたぁ。
でも、顔がうまくかけなかった上にペンいれも失敗したぁ(><)
なので、こんなのですが。。。スミマセン。
ゆるして・・・(^^;)

NAME : つばめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/11 (Fri) 22:37

全然失敗してませんよ!!
これで失敗なら私の立場は(汗)
それに可愛い絵ですよ!
これは兄弟かな?
NAME : neo   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/11 (Fri) 23:02

>つばめさん
早いレスありがとうございますw
こんな顔なしに・・・。
じゃぁ、兄弟ってことで(ぉぃ
設定は相変わらすいっつも決めてなかったり・・・(^^;)
つばめさんの絵の方がうまいですって!これまじで!
チチ/悟天の構図もうまいですし、チチと悟天も似てますしw
おいら一回悟天失敗してますから!残念!切腹!
背景も描いたことないですから!
カスミン/龍ちゃんもすっごく似てますよw
兄弟もサンチョ・主人公もうまかったですよw
また、かかれないのでしょうか?期待してます♪
NAME : つばめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/12 (Sat) 10:15

そんな事ありませんよ(慌)!!
私の絵なんてneoさんの足元にも及ばないし
それに構図なんてもう何にも考えてないし(おい!)
そ、そんな期待されても〜・・・(慌2)
うまくいくかわかりませんが・・・
また描いてみます!
NAME : neo   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/12 (Sat) 11:14

やった〜。
つばめさんの絵期待してます☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)