+ 画像アップロード +

No.2840 あんまり怒らせるんじゃないよもう! NAME : りあ [HOME] / TIME : 2005/02/22 (Tue) 01:47 / PAINT TIME : 1時間54分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004333.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet ええと、大分遅くなってしまいましたがppppさんの兄妹というリクから、ビルとジニー。
いつもと違ってオエビで描いたもので、主線ががたがただの影が変な感じだのと。なんだかいろいろおかしいことになってます(汗)
やっぱりオエビは苦手だ…っ!
慣れないことはするもんじゃないなと思いました(泣)

多分この二人で留守番でもしてるときにジニーが何か悪戯でもしでかしたのかなと思います。
怒る人が他にいないからビル兄もしぶしぶ、という感じだといいなあ。
本当は末っ子の妹がかわいくて仕方ないからおしおきなんてしたくないんだけど、一番上のお兄ちゃんって辛いです。
という感じで描いてみたのですが、どんなものでしょう?


NAME : アルバトロス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/22 (Tue) 07:36

横レスしちゃうみたいですいません(汗)
いつも拝見しているのですが今日こそはレスを(笑)
絵上手ですねぇ・・・、りあさんの絵は優しい感じで絵の雰囲気がとっても好きです♪
これからも頑張ってください、では失礼します。
NAME : ザンちゃん   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/02/22 (Tue) 12:09

女の子が可愛いです。頭を抑えている手が、厳しくも見えるし、優しくも見えます。
NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/22 (Tue) 23:00

ほんとだ。抑えてる手。そう見えてきた。

男の人の目も良いネ。伝わってくるものがあります。


NAME : cocoa   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/02/22 (Tue) 23:40

本当に上手ですね。
かわいくて、優しい絵(文章も。)だと、
いつも楽しみに見ています。
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/23 (Wed) 00:32

【アルバトロスさん】
レスありがとうございます!横レス大歓迎ですよ(笑)
いつも見ていただいてたなんてかなり嬉しいです。

【ザンちゃん】
(ザンちゃんさんというのもおかしいですよね/汗)
女の子は描くの好きなのですが、キーとして描くのは苦手なので、可愛いと言っていただけてほっとしました。
頭を押さえるのは場合によって両方に見えますよね。


【化さん】
本当、ザンちゃんのおっしゃるとおりですよね。
でもやっぱり、優しさが前提にあるといいなと思います。
カーの目(笑)にも注目していただいて嬉しいです。

【cocoaさん】
ありがとうございます!
かわいいとか優しいとか言っていただけるのが本当に嬉しいというか、励みになります。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)