+ 画像アップロード +

No.2841 持ち物検査でタバコが・・・(笑 NAME : アルバトロス / TIME : 2005/02/22 (Tue) 07:28
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004334.jpg ( 35 KB ) ありきたりな感じですが、持ち物検査でタバコが出てきてお仕置き。
鞭ってあんまり好きじゃないけど描くのは楽なんで(爆)
・・・・手抜きですいません(汗)

にしても気の強そうなキーですよね(笑)まぁ、好みとゆーことで♪


NAME : ザンちゃん   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/02/22 (Tue) 12:06

床に四つん這いなのでしょうか?なんか机に手をつかされるより、厳しそうな感じがしました。
NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/22 (Tue) 22:55

サディスティックな気ちで楽しんでいます。
強そうな子をお仕置きっていうの好きです。
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/23 (Wed) 00:35

綺麗なイラストですねー。
鞭はちょっと怖いですが(笑)、気が強そうでちょっと恥ずかしそうな表情がいいなあと思いました。
これからもがんばってくださいね♪
NAME : アルバトロス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/23 (Wed) 07:44

レス有難うございます♪

ザンちゃんさん>床みたいですねw本当は四つん這いは好きじゃないのですが何も考えないで描いてたらこーなってました(笑)

化さん>いつもご苦労様です。いろいろ大変かと思いますが頑張ってください!・・・強そうな子をお仕置きいいですよね(笑)

りあさん>りあさんの方が全然綺麗なイラストですwでも褒めてくださるのは嬉しいですw鞭は確かに怖いですよねぇ・・・やっぱり手が一番いいです(笑)
りあさんもこれからも頑張ってくださいねw

・・・次はボールペンじゃなくて普通のペンで描こう・・・なんか雑だし(汗


NAME : hana   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/02/23 (Wed) 14:25

バービー人形みたいで綺麗です♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)