+ 画像アップロード +

No.2842 ほら、もう大丈夫だからさ。 NAME : りあ [HOME] / TIME : 2005/02/23 (Wed) 10:52 / PAINT TIME : 1時間22分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004335.jpg ( 75 KB ) with Shi-cyan applet オエビ再挑戦!と意気込んでみました。(結果はどうだか…)
変に影とかつけない方がよさそうだったのでこのまま投稿(…)
いろいろ構図がどうなのか不思議な上にjpg保存なので、なんだか汚くなっちゃいましたが…(しょぼん)

こちらではお久しぶりなあんぱんシリーズで、食兄とあんこ。
なんとなく、食兄はカーだけでなくてフォロー役でもいい気がしてきました。
あんこはかなりの泣き虫なのがいいです(そんな)


NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/23 (Wed) 13:11

あんこが可愛すぎますよぉぉ〜〜〜っっっvv食兄さんも優しい笑みが素敵ですっっっvv(惚)あんこは普段いい子だからお仕置きされ慣れてなくてお仕置きされたときは他の子よりも大泣きしちゃいそうですねv食兄はお仕置きするときは厳しいけどその後は優しく泣き止むまで側にいて慰めてくれそうですvvでは。
NAME : 品川愛姫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/23 (Wed) 18:16

あんぱんだぁ〜っ(>∀<)可愛いです〜っ!!食パン君に甘えながら泣きじゃくってるなんて・・・可愛いんだから、もうっ!(←落ち着け 笑)
NAME : つばめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/23 (Wed) 18:31

おお!アン君が可愛い(;□;)!!
それに食さんかっこいいよ〜!!
アン君何したんでしょうね?
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/24 (Thu) 00:52

あきゃー!!なんか気がついたらあんこのマントの色が違うわグローブ片方塗り忘れてるわ…(汗)
…くぅ、次こそリベンジを…っ!!


【白猫さん】
あんこは絶対叩かれる前からびーびー大泣きだと思います(笑)
食兄は結構あんこには甘いんじゃないかと思いますよ。慰めるのも慣れてそうですよね。

【品川さん】
あんこを可愛いと言っていただけると嬉しいです♪
正義の味方がこんなんでいいのか!ってくらいに泣きじゃくっております(笑)

【つばめさん】
何したんでしょうねえ…(おい)
どこかにパンを届けに行って迷子になって、ものすごく帰りが遅くなっちゃったとか。
すぐに謝ればよかったのに、「だってだって…」とぐちゃぐちゃ言い訳ばっかりしちゃってとか、そんな感じでしょうか?


NAME : deep   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/24 (Thu) 20:37

きゃあvvvあいかわらずりあサマの画は、ほのぼのとして可愛いですね^^
タッチが変わっても、画が持つ温かさは変わりません。
あんこ、食兄のお膝の上で泣きじゃくって・・・。
でもそれを優しく受け止める食兄に一票!!(←何?)
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/25 (Fri) 20:06

【deepさん】
ちょっと違ったタッチにも挑戦してみました(笑)
温かいと言っていただけて嬉しいです!
優しく受け止める食兄に一票(笑)ありがとうございますv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)