+ 画像アップロード +

No.2848 ほら、大人しくするっ!! NAME : りあ [HOME] / TIME : 2005/02/26 (Sat) 09:34 / PAINT TIME : 1時間54分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation★Continue
IMG_004342.jpg ( 90 KB ) with Shi-cyan applet x 2 あんぱんシリーズより、どきん姉ちゃんとばいきんくん。
悪戯っ子のばいきんくんのこと、やらなきゃいいのにどきんちゃんにも悪戯しかけて怒られてるのかなとか。
あるいはどきんちゃんに構ってほしくてしたことがことごとく裏目に出てるのかもしれません(笑)

それにしても。ばいきんくんちょっと失敗したなあ…(顔が笑ってるみたいですよこれじゃ…/しょぼん)
姉弟風味な感じの二人、なんだかすごく描きやすいなあと思う今日この頃。


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/26 (Sat) 09:14

 ばいきんが可愛いです〜〜。また、何かしょうもないことしたのでしょうかねえ。
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/26 (Sat) 12:08

ばいきん君の泣き顔がすっごく可愛いですvVちゃんと泣き顔に見えますよ。姉弟な二人、凄く好きですvお仕置き後は「男の子がいつまでもないてんじゃないの」とか言いながら泣き止むまで頭とか撫でてくれそうです。怒ると怖いけど優しいお姉ちゃんって感じでvアニメを見て丁寧に描かれていてすごいなぁと感心してしまいましたv
NAME : つばめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/26 (Sat) 18:59

ばいきん君可愛い〜!!
可愛い弟って感じですよ本当に!!
あ〜、こんな弟欲しいですよ〜(><)!
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/26 (Sat) 23:31

【山田主水さん】
ええもう、多分本当にしょうもないことしたんだと思います(笑)
わざわざしなくてもいいことしちゃって怒られる、っていう不器用というかかわいそうなタイプなんでしょうね。

【白猫さん】
姉弟な二人、気に入っていただけて嬉しいですv
きっとどきんちゃんはぶーぶー言いながら結構やってることは優しそうですよね。
アニメ、つけるかどうしようかちょっと迷ったんですが、見ていただけてちょっと面映いです(笑)

【つばめさん】
ほしいですねーこんな弟(笑)
手のかかる子ほどかわいいってやつでしょうか。
実際にいたら本当に手がかかりそうですけど(笑)


NAME : ken   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/15 (Sat) 20:22

suki
NAME : 名無し   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/07/01 (Sun) 03:01

こんなふうに叩いてほしい
膝の上っていいです
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)