+ 画像アップロード +

No.2852 …怒られちゃいました。 NAME : りあ [HOME] / TIME : 2005/02/27 (Sun) 23:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


IMG_004347.png ( 59 KB ) なんかいろいろごめんなさいという感じです(汗)
ここ数日鋼のパラレルネタが頭を飛び交っているものですから、試しにリザさんとちびロイを描いてみました。
ロイさんはカー、というのが普通だろうに、という気がするのですが、ちびロイってどうなのかなあとか思うのですけれど…(汗)
ちびロイも5歳かそこらのはずだったのに、なんか大きい子になってますね…おかしいなあ(汗)

リザさんは躾に厳しい人だと思います。
でも根はすごく優しくて、甘えさせるのは得意ではないけれど慰めてあげようと一生懸命になっているといい。
ちびロイはかなりませた子供だと思います。かわいげがないのがかわいらしい子供だといいなと。
怒られても素直に泣けないような、そんな感じだといいと思います。


NAME : ぷぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/28 (Mon) 06:01

かわいい〜!!!もう最高ですよ〜りあ様。
そうか、ちびロイって手もあったか…思いつかなかった。
ロイアイよりもアイチびロイの方が画になりますよね。
お持ち帰りしてもいいでしょうか?是非是非下さい!
またちびロイ描いて下さると嬉しいです。
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/28 (Mon) 13:19

きゃぁ〜っ!(何)ちびロイ可愛いです!(大興奮)キーなロイさん私的には大歓迎ですよっっ!リザさんも優しい感じが素敵ですvロイさん何しちゃったのかな?宿題しないで遊びに行っちゃったとかそんな感じですかね?
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/02/28 (Mon) 23:02

【ぷぷさん】
そうなんです、ちびロイなんです(笑)
どうも好きなキャラはちびっこくしないと気がすまない性分なものでして…。かわいいと言っていただけて嬉しいですv
あわわ、お持ち帰りしてくださるんですか?!
ありがとうございます〜。きっとちびロイも喜ぶと思いますv
ちびロイネタはまたパラレルでちまちま描いていきたいなと思っています。

【白猫さん】
例のちびロイです(笑)
キーなロイさん大歓迎!それはすごく嬉しいですv
今度はハボパパとか描いてみようかな…。
リザさんもかなり好きキャラなので、優しい感じというお言葉、すごくほっとしました。
宿題ネタ!いいですねそれ(笑)。今度エドあたりで使ってみよう(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)