+ 画像アップロード +

No.2880 いたいよぉ、ねえってば! NAME : りあ [HOME] / TIME : 2005/03/12 (Sat) 17:37
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


IMG_004382.png ( 28 KB ) 微妙にお久しぶりですこんにちは。
また性懲りもなくちびロイ。今度はハボパパに怒られちゃってる模様。
パパさんは普段かなりロイさんに甘いんですが、ときどきこんなふうにゆっくりしっかり叱ることもあるんじゃないかと。

NAME : ぷぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/12 (Sat) 19:32

うっ、ちびロイ可愛い過ぎますよ!りあ様。
ハボックがパパでホークアイがママなんて、(って設定じゃないですか?)素晴らしくいいです。
鼻血出そうな位最高です。
次回作待ってます!
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/12 (Sat) 21:12

わぁいちびロイ第二弾ですねvV泣き顔と赤く染まった小さなお尻、それからハボパパの腕にぎゅぅってしがみついてるところが最高に可愛すぎますv普段は優しくて叱るときは厳しくでもお仕置きが終ると優しく慰めてくれる。そんなハボパパをちびロイは大好きなんでしょうねvV題名にある「いたいよぉ、ねえってば!」っていうちびロイの台詞も可愛いですv(いつも題名の台詞楽しませていただいております)では!
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/13 (Sun) 16:40

【ぷぷさん】
またもちびロイにかわいいと言っていただけて嬉しいですv
ええと一応ハボはパパなんですが、リザさんはハボのお姉ちゃんでママ代わりとか、そんな設定を考えたりしてます(わかりづらい設定ですみません…/汗)

【白猫さん】
ちびロイはかなりのパパっ子みたいです(笑)
「ごめんなさい」がいつもなかなか言えないらしく、ハボパパも困りながら、さりげなく促してやったりする、そんな感じだといいなあと思ってます。
題名の台詞、今回どうしようかかなり悩んだので、楽しんでいただけて嬉しいです〜v

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)