+ 画像アップロード +

No.2881 宿題は早めにね。 NAME : コロン / TIME : 2005/03/13 (Sun) 00:56 / PAINT TIME : 13分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation★Continue
IMG_004383.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet どうせやらなきゃいけないなら、お仕置きされる前にしましょうね(^_^;)
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/13 (Sun) 01:19

涙目でしぶしぶ宿題やってるんですねvV凄く可愛いですv何回も「宿題やりなさい」って言われてて適当な返事をしながらずーっとやらなくて最終的にお仕置きされちゃったって感じですかね?それとも宿題やらずに遊びに出かけちゃったとか……はっ!妄想が止まらなくなってしまいました(やめなさい)コロンさんの絵は可愛くて暖かくて凄く私の好みですvVこれからも期待しておりますv
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/13 (Sun) 10:07

素敵に妄想していただきまして、ありがとうございます(笑)それ、いただきましょう!どっちもありで、迷ってしまいますね(>_<)じゃあ、どっちも。適当な返事をしながらやらずにいたけど、あまりうるさいので外に遊びに出かけちゃった・・・。罪が倍増しました(苦笑)
NAME : 品川愛姫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/13 (Sun) 10:28

いつもの事ながら可愛いですね〜っ♪♪目に涙を溜めてるところで可愛さ倍増ですねっvvvvこれからも可愛い絵書いてくださいねっ(>∀<)/
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/13 (Sun) 10:51

ありがとうございますvvv涙は必須!?
品川さまの小説も心待ちにしてますよ(^_^)/~
NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/13 (Sun) 14:10

ヘアスタイルに降参(笑)やんちゃぽくってそれでいて可愛くて。大きなお目々と八の字まゆ毛。今にも零れ落ちそうなところで止まっている涙が良いです。いちおう意地はって我慢?お仕置きされても、僕を通じて親の優しさが伝わってくるそんな雰囲気を感じました。
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/13 (Sun) 14:26

Luckyさま。ありがとうございます。もったいないお言葉ですわ(恐縮)そんな風に感じていただけるなんて、とても嬉しいです(^・^)
ヘアスタイルに降参ですか?(笑)わたしもやんちゃボウズは好きですv
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/13 (Sun) 16:46

初めまして。
コロンさんの描かれる優しい雰囲気、いつもいいなあとほんわかしながら拝見していますv
今回の男の子も、やんちゃでちょっと意地っ張りな感じがかわいいなあと(笑)
これからも素敵なイラスト描いてくださいねv
楽しみにしてます!
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/13 (Sun) 17:10

りあさま。りあさまの絵を、いつもかわいいなあって見させていただいているのですが、よく知らないもので、設定の話とかがわからず、書き込みしたことありませんでした。すみません(>_<)でもわからなくても優しい感じにほのぼのさせてもらってましたvvv
塗っているうちに線もぼやけてしまうような書きなぐり作品ですが、気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)ありがとうございました〜!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)