+ 画像アップロード +

No.2887 ごめんなさいした後は・・・ NAME : コロン / TIME : 2005/03/17 (Thu) 11:01 / PAINT TIME : 47分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation★Continue
IMG_004389.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 子供小さすぎたかな(^_^;)
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/17 (Thu) 15:22

うわー!男の子かわいいですねv
ぎゅってママのスカート握ってるところとか、すごくいいなと思います。このまま泣き疲れて寝ちゃいそうな感じで(笑)
ママの表情も優しくて、「もう泣かなくていいのよ」って言ってる感じが素敵ですv
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/17 (Thu) 17:26

りあさま。ありがとうございます!
りあさまのHP覗かせていただきました!すばらしいですねvvvアンパンマンの擬人化した世界だったのかあって謎も解けました☆設定がわかると、より楽しめてよかったです♪あ、足跡は残してませんがっ。すみません・・・(汗)また今度お邪魔させていただいたら、どきどきしながら残してみます(^_^;)
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/19 (Sat) 08:06

わぁ男の子可愛いですーっっvV三、四才くらいかな?お尻が少しだけピンク色に染まっているところからお母さんの優しさがかんじられますvV(何回かぺんぺんって感じのお仕置きを想像させます)お母さんの優しい表情、凄く好きですvV背景もかわいらしい感じを出していて素的ですvVこれからも期待しています。では〜
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/19 (Sat) 20:21

白猫さま。ありがとうございます。3,4歳くらいに見えますか?じゃあ、それくらいで(^_^;)あまり考えて書かないもので(というより、思ったとおりに書けないんですね)
子供も小さいし、お仕置きは軽めかなと思いますvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)