+ 画像アップロード +

No.2891 まだ少し痛いの・・・ NAME : コロン / TIME : 2005/03/20 (Sun) 02:17 / PAINT TIME : 26分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation★Continue
IMG_004394.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet お仕置きされてからしばらく経って、鏡の前でお尻を確かめてみる女の子。
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/20 (Sun) 09:47

女の子の少しピンク色の顔とお尻が可愛いですv少し恥ずかしそうなところも良いです。背景がいつもほのぼの感を出していて素的だなと思いますvV男の子も可愛くかかれるけど女の子もすごく可愛いですvVボーイッシュでおてんばな感じの女の子っぽいので「少しは女の子らしくしなさい!」とか言われてお仕置きされてそうvV(笑)
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/20 (Sun) 21:28

あ、かわいいv いつもながら、コロンさんのほのぼのしたタッチかわいらしくて大好きですv
鏡の前でこそっと見てる感じがいいですよね。
きっとぶたれちゃったときには「…いたくないもん」とかなんとか強がっちゃうタイプなんじゃないかなとか思ったりしてます。
NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/21 (Mon) 09:52

皆さんのレスを読んでいたら、イメ〜ジがどんどん広がっていきました。楽しいです。
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/21 (Mon) 22:42

白猫さま。いつもいろんなシチュエーションを考えていただけるので、レスを見るのが楽しみですvありがとうございます。ボーイッシュな女の子って、わたしは大好きなんです。小さいときは、男の子に生まれたかったって思ってました。

りあさま。強がっちゃう子だと見抜かれました(>_<)みなさん、すごいですね〜。そこまで感じていただけると、嬉しいです。嬉しすぎて、顔がゆるむわ・・・
ありがとうございましたv

化さま。わたしも、みなさんにレスいただくのがとっても楽しみです。わたしが考えていたよりも、もっとイメージが膨らんでいって、嬉しくなります。
こういう場を提供していただいて、ありがとうございます。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)