+ 画像アップロード +

No.2893 初投稿です(兄/弟) NAME : あきこ / TIME : 2005/03/21 (Mon) 05:39 / PAINT TIME : 52分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

★Animation★Continue
IMG_004396.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet はじめまして、あきこと申します。皆さんの素晴らしい作品に触発されて初投稿してみました。
初めて描いたのであまり上手くないし線が見苦しいのですが頑張って描いたので感想を戴けたら嬉しいです。

NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/21 (Mon) 09:47

上手ですよ〜。
弟君の横顔に惚れました。
NAME : あきこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/21 (Mon) 19:15

化さま、感想ありがとうございます。上手といって下さってとても感激です!!これからも直々描いていきたいと思うのでまたみてやって下さい(><)
NAME : Ris   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/21 (Mon) 21:16

うーん、はっきり言えばすごい上手いワケじゃーないのに‥「うまいなぁ」と感じてしまう不思議さがあります。
てゆーのも、この構図ってotkの基本も基本じゃないですか‥それだけにその書き手の持ってる「素」のセンスが出るとゆ〜か‥ まぁ受けての好みもあるのかな。。
ともかくあきこさんの、色んなシチュエーションの絵を見てみたいです。えらそーでごめんなさい。
NAME : あきこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/22 (Tue) 01:36

Risさま、感想ありがとうございます。
私はotkと横抱き以外は描いたことが無いので、あまり自信が無いのですが他のシチュエーションも挑戦したいと思います。頑張りますのでまたみてやって下さい。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)