+ 画像アップロード +

No.2901 初描きデス NAME : きんもくせぃ / TIME : 2005/03/27 (Sun) 00:28 / PAINT TIME : 1時間42分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

★Continue
IMG_004406.jpg ( 83 KB ) with Shi-cyan applet はじめまして♪
こんなん描いてしまいました〜^^;
一応、女子高生と…誰か…男の人です(笑)

NAME : M+19   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/27 (Sun) 01:08

かわいいですっvV
絵もそうだけど文章もgoodだとおもいます。これからも書いてくださいね
NAME : リオ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/27 (Sun) 02:33

可愛いですねっ(*^^)v
数学のみ赤点常習だった私としては耳が(お尻が?(笑))痛い限りです☆(^_^;)
因みに、母校では赤点45点以下でした〜^^;
NAME : きんもくせぃ   MSIE 5 / Win98
TIME : 2005/03/27 (Sun) 03:00

★M+19さん★
コメント、ありがとぉござぃます♪
これからも、ちょくちょく描かせていただきます^^
☆リオさん☆
赤点、45点以下だったんですか!??
あらぁ…うちの学校がおバカさんなのかしら??笑
因みに…うちはこの前のテスト、数学でガッツリ一ケタの点数をとってしまぃました^^;
NAME :     MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/27 (Sun) 05:24

かなりツボはまりました。
赤点取るほどってのは伸び悩みというより単にべんきょーしてないだけですからね。
おサボリさんにはお仕置きがあっても良いですね

こんな学校無いのか〜?


NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/27 (Sun) 23:44

初めまして。すごくかわいいイラストなんで、思わずレス(笑)
カーさんはお兄ちゃんか何かかなとか思ってしまいました。
「まったくなぁ…」とちょっと呆れが入った感じとか、女の子の思いっきり言い訳中な感じとか、かわいらしいなあと(笑)
また素敵なイラスト描いてくださいねv
NAME : きんもくせぃ   MSIE 5 / Win98
TIME : 2005/03/28 (Mon) 03:29

★お名前が分からないんですけど…^^;★
ツボっていただぃて嬉しいデス♪(笑)
まぁ…おサボりさんには当然の結果ですね^^
☆りあさん☆
はじめまして♪コメント、ありがとぉござぃます^^
男の人は、最初『同級生の彼氏』のつもりだったんですけど…うっかり、ちゃっかり煙草を吸わせてしまって^^;笑
これじゃぁ人をお仕置きできる立場じゃないので…りあさんの言う通り、この人は『お兄ちゃん』というコトで!!!(適当(笑
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)