+ 画像アップロード +

No.2908 ごめんなさい NAME : 陸 / TIME : 2005/03/28 (Mon) 23:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004414.jpg ( 26 KB ) 顔こっちに向け過ぎてもぉーたぁ<(--;)>
NAME : リオ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/29 (Tue) 01:23

陸さん、はじままして♪
すごーい\(*◎▽◎)/!可愛いイラストですね♪
お尻の辺りとか本当に写真を見るみたいに上手に描けてますね♪(*^_^*)
全体的に本当に好みのイラストでツボってしまいましたww(●^o^●)また描いて下さーい。(^_^)v
NAME : きんもくせぃ   MSIE 5 / Win98
TIME : 2005/03/29 (Tue) 02:25

はじめまして♪
スゴぃ綺麗ですねぇ^^洋服なんて、メッチャ上手です〜♪
キレイだし、デザインも可愛いvv
色付けも『ふんわり』して優しい感じデス☆
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/29 (Tue) 09:45

陸さんお久しぶりです。
相変わらずのかわいらしい女の子のイラストvV
凄く素的ですvV
洋服も可愛いです〜〜v
また楽しみにしています。
NAME : Kiotokai   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/03/29 (Tue) 14:27

Welcome Back
NAME : 陸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/03/30 (Wed) 00:11

リオ様 * ありがとー(*^-^*)
体って描くの苦手やからお尻ほめてもらえて嬉しいっす(≧∀≦)/

きんもくせぃ様 * ありがとー(*^-^*)
服も考えだすとムズイっすねぇ<(>_<)>ふと見ると肩出し夏服にΣ(+O+)可愛いって言葉に救われます(*^∀^*)

白猫様 * お久しぶりぶりっす(^O^)/
いつも女の子ほめてくれて感謝ですo(≧∇≦)o
たまには短めの髪でおとなしい感じの子のチャレンジ〜(^_^;)

Kiotokai様 * ありがとー(*^∇^*)テレテレ


NAME : 犬神   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/01 (Sun) 19:22

陸さんはじめまして☆
この絵を見てファンになりましたっ女の子&洋服が可愛すぎです(><)
リクエストがあるんですけど、今度は全裸でお尻突き出し体勢でぺんぺんされている女の子を、
是非是非お願いします!!
NAME : 刹那   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/03 (Tue) 05:51

塗りが丁寧ですねw柔らかいタッチが優しい雰囲気をかもし出してます♪服が可愛い(爆)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)