+ 画像アップロード +

No.2937 久々に描きました。 NAME : cocoa / TIME : 2005/04/09 (Sat) 23:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004445.jpg ( 38 KB ) 女の子を描くのは楽しいですが、スパ絵となると、難しいですね。
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/10 (Sun) 01:58

やだやだって感じでかわいいです♪
でもなかなか謝ったりしないタイプかな?(笑)
女の子は描いてて楽しいですよね。
私も女の子スパ苦手なんですが(汗)
NAME : cocoa   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/10 (Sun) 02:41

ありがとうございます。
りあさんも、女の子、描かれたんですね。
かわいいです★★★
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/10 (Sun) 07:42

cocoaさんのこのきかた、好きだなぁv(笑)
頭をおさえている手とか振りあげてる手とかが凄く感じが出ていて良いと思います。
が頬を伝ってポロポロ流れているのも上手くかけていて凄いと思います。(くの苦手なので尊敬)
この二人の関係は恋人同士を激しく希望します(ぇ)
、で終ったあとは厳しかったカ〜さんも凄く甘くなっちゃうとかv
ではでは。
NAME : cocoa   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/10 (Sun) 10:24

白猫さん、ありがとうございます。
ストーリーは・・・そうですね★
この二人は特別な関係ということで♪
白猫さんの絵はいつも可愛いですね。
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/10 (Sun) 11:16

どこにレスしようか、迷います(^_^;)今回は、こっちにv
独特の色使いと塗り方、設定がいいなあと思ってみています。雰囲気が、可愛くて優しいの(^・^)
女の子の泣き顔がとってもかわいいですねvvvこの後は優しく慰めてもらうんだろうなあ。
NAME : cocoa   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/10 (Sun) 12:10

ありがとうございます。
独特、ですか?
色塗るのって、楽しいですよね!
最近世界名作劇場のDVDでみているので、
それ系の女の子を描きたいなと思って描きました。
NAME : takashi   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/10 (Sun) 16:29

可愛い♪
NAME : cocoa   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/10 (Sun) 20:02

TAHANKS〜★〜
NAME : バケル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/16 (Sat) 19:49

女の子可愛すぎです♪
高く上がったお尻も♪
NAME : cocoa   MSIE 5 / Win98
TIME : 2005/04/16 (Sat) 20:43

ありがとうございます!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)