+ 画像アップロード +

No.2939 ごめんなさいを覚えましょ? NAME : りあ [HOME] / TIME : 2005/04/10 (Sun) 01:50
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


IMG_004447.png ( 24 KB ) あなたがあるがままのあなたでいてくれれば、それでいいから。
いい子になってほしいと本当に願っているけど、
唇を噛み締めてしまうほど無理はしなくていいから。
痛々しいあなたを見ているのは、ママだってすごく痛くて辛いんだよ。

大丈夫、「ごめんなさい」の一言で、ママはいつものママになるからね。


たまにはF/fのオリジナルを…と挑戦。
多分この子は、一生懸命いい子であろうとしていつも張り詰めてしまいがちな女の子なんでしょう。
おしおきっていうよりも「ごめんなさい」を促すため、溜め込ませないためのぺんぺん、っていうのがテーマだったはずなのになんかおかしい(汗)
いろいろな方がおっしゃってますが、リセット的なぺんっていいなあと思います。個人的には理想かも。


NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/10 (Sun) 07:54

お母さんの優しさとか色々なものが伝わってきます。
女の子も素直に子供らしく泣くことができない子なんだろうなぁと。
お仕置きも暖めるような感じの優しくてゆっくりしたお仕置きだったんでしょうネ。
お母さんの肩に手をぎゅってしてるのが女の子の気ちを表しているような感じがします。
>「ごめんなさい」の一言で、ママはいつものママになるからネ。ここ、凄くいいなぁと思いますv
りあさんの母子、大好きです。
では
NAME : bell   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/04/10 (Sun) 11:02

絵だけでなく、文章も素敵です!
いいシーンを見させていただきありがとうございましたー
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/10 (Sun) 11:03

なんて優しそうなママさんなんでしょう(>_<)
愛情と優しさいっぱいのぺんぺんですね。カウンセリング的なお仕置きは、切なくて、でも優しくて好きです。
この女の子も、将来きっと素敵なママさんになれますねvvv
NAME : takashi   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/10 (Sun) 16:33

この子抱っこしたいね^^
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/10 (Sun) 17:57

【白猫さん】
いい子なだけに泣けない、そんな感じの子をイメージして描いたので、絵のイメージを読み取っていただいてすごく嬉しいです。
母子モノは描いてて多分一番楽しいので、大好きだなんて言っていただいて舞い上がってしまってたり♪

【bellさん】
文章も気に入っていただけて嬉しいです♪
いいシーンだなんて、もうひたすら照れ照れしてます(笑)

【コロンさん】
ママさん優しそうですか?成功成功v
罰としての、というより「泣いていいよ」っていう感じのを、と思っていたのですごく嬉しいです。
愛情をたくさんもらって、将来素敵なママさんになってくれるといいですよね。

【takashiさん】
是非だっこしてあげてください(笑)
takashiさんにだっこしてもらったら、きっと今度はにこっと笑ってくれると思いますよ♪


NAME : バケル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/16 (Sat) 19:47

僕も抱っこしたくなりました。

お母さんの子供に対する思いが
いっぱい伝わってきて、
あったかい気持ちになれました。


NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/16 (Sat) 23:33

【バケルさん】
わぁい♪まただっこしたいって言っていただいちゃったよお嬢ちゃん!(笑)
あったかい気持ちになっていただいただなんて、最高に嬉しいですv
NAME : ben   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/23 (Sun) 13:14

kawiiine
NAME : ben   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/23 (Sun) 13:15

mmmm
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)