+ 画像アップロード +

No.294 おしおき NAME : su naoki  / TIME : 2002/05/13 (Mon) 23:06 / PAINT TIME : 1時間37分40秒
★Continue
IMG_000411.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ーーーーーーーはくおろーーべなーぅぃぃーーーーー「起きなさい!!」んんんんんーむにふふ「起きなさい!!!」 ポカッ!!
!!!!!!!!!!「はぁあっっうぅぅ゜!!」「私の授業で熟睡とはいい度胸してますね!!」目の前には顔をひきつらせた先生が立っていた......あれっ....「夜何時に寝たか言いなさい!!」えっえっえっ!! えっと..「じゅっ十時頃です..」ぴくっ「正直に答えなさい!!」えっと「せっ先生!!生徒を疑うんですか!!」「あなたのお母さんに電話して聞いてもいいかしら?」うにゅゆゅー!!「寝ないでゲームしてましたぁあ!」「あなたはとっても悪い子です」「先生ごめんなさいっ!」「さっお尻を出しなさい!目を覚ましてあげます!」あぁうぅー
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)