+ 画像アップロード +

No.2956 そうじゃなくて、ごめんなさいでしょ! NAME : リオ / TIME : 2005/04/23 (Sat) 02:18 / PAINT TIME : 16分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_004467.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet そろそろお仕置きやめて慰めてあげたいのに、
「だってー、だってー」の言葉に
お仕置きはもうしばらく続くのでした☆☆☆

NAME : バケル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/24 (Sun) 02:02

良いね♪<だってー、だってー

キー視点で、振り返って、カーの顔を見ている感じがしました。


NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/24 (Sun) 18:27

こんにちわ。カーの、怒っているのだけれど(怒りマークまでついてるのに/笑)やっぱり優しく見える、そんな雰囲気がとても好きです。雰囲気が描けるっていいなぁと思います。半分見えてる手のひら、微妙に赤く見えるのですけど、そんなところも好きです。
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/24 (Sun) 22:17

カ〜さん視点ですネ。
キ〜ちゃんの性別や、様子を、見ている側が自由に想像できる…そんななイラをいてくださったリオさんに乾杯!(ぇ
個人にはキ〜ちゃんは意地っ張りな女の子がいいですv
NAME : リオ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/04 (Wed) 00:39

バケル様レスありがとうございます。
嬉しいです♪\(^o^)/
なのに遅レスすいません(^_^;)
いいですねー(*^_^*)振り返ってカーさんの顔を見るって♪その設定イタダキですww(*^^)v
NAME : リオ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/04 (Wed) 00:46

Lucky様レスありがとうございます♪
好きといっていただけてとても嬉しいですw

>カーの、怒っているのだけれど(怒りマークまでついてるのに/笑)やっぱり優しく見える、

↑Lucky様にそういっていただいて気付いたんですが、このカーさん、左右で顔の表情全然違うのですよ(^_^;)
右半分は全くもー!って怒ってるのに、左半分はおいおい、困ったなー××ってなってるんですw^m^

そして、手のひらはもちろん、赤いですよww^m^
そして、お膝の上のキーちゃんの可愛いお尻はもっと・・・(#^.^#)


NAME : リオ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/04 (Wed) 00:50

白猫様レスありがとうですw
遅レスですいません(^_^;)
いいですねー♪意地っ張りな女の子w日ごろ優しい彼氏もしくはお兄ちゃんも、あんまり意地っ張りなキーちゃんに涙をのんで(?)お仕置きする。。。みたいなw
うーん、萌えます(笑)^m^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)