+ 画像アップロード +

No.2957 キャンディーくらいじゃ・・・ NAME : コロン / TIME : 2005/04/24 (Sun) 20:48
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_004468.jpg ( 37 KB ) 新しいのを買ったからと、要らなくなったスキャナをもらいましたv
使いこなせてないので色鉛筆の色が白っぽく・・・。

お仕置き後にキャンディーをもらったけれど、これくらいじゃ騙されないんだからと言っている女の子の絵です(^_^;)


NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/24 (Sun) 21:14

あらっ!?と思ったら手描きでスキャナーですね。コロンさんは子供の構図がどれも素敵です。そばかすがちょっぴり気の強さをあらわしているようで、とてもキュートな女の子。こんなふうに絵が描けたら素敵だなぁ、と思います。なんだかお手本になる絵が続々登場の近頃(笑)です。
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/24 (Sun) 22:13

うわぁ、手きイラですね
線がはっきりしていて見やすいし色鉛筆も優しい感じを出していて好きです
お尻をおさえてる手が可愛いですv
意地を張っていても目にはがv(笑)
ちろっと出した舌がアメを舐めてるフリをしてカ〜さんに「あっかんべ」をしているのかな〜…と、また勝手に妄想してしまいました()
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/24 (Sun) 23:13

可愛いvvまだオシリひりひりしてるのかなあ?でもお口はおいしいのよね^^正にアメとムチ?^^;シチュがとても可愛いですね♪
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/25 (Mon) 00:05

Luckyさま。そばかすが描きたくて(笑)気の強い女の子好きなんですよね。そういう子って、でも実は甘えんぼさんが多くて可愛いvもったいないくらいのお褒めの言葉、ありがとうございます(恐縮)

白猫さま。そうです。あっかんべですvそういうことになりました(笑)スキャナ、まだまだよくわかりません(^_^;)肌の色も、ピンクも全然うつらないんですね〜(がっかり)それでも好きだと言ってくださる白猫さまが好きですv

チョコさま。アメとムチ、ですね。ほんとだ(今更)シチュ、かわいいですか?ありがとうございます。やんちゃ盛りのお譲ちゃんです(苦笑)痛い思いしてもすぐにけろっとして、いたずらを・・・

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)